人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

全速力の準備

僕は人間がだらしないので準備がぎりぎりになってしまう。
それでも全速力の準備をします。明日はなんと!ということもないのですが、入場者全員に「ホライズン山下宅配便全曲解説」の冊子を特典で渡します!

去年は、ワンマンのときハンバーグが出てくるという荒技。(当日に何個ハンバーグを作ったことか!)

今年は、冊子です。
だらしないとはいえ、これ、大分前から用意しておりました。制作に関わってくださった、こっちゃん、そして文章を寄せていただいた九龍ジョー様にはあつく御礼を申し上げます。


そして僕はビートルズが好きだ
「The Beatles - Hey Bulldog in the studio」→http://youtu.be/UaRz-3DYV7c

by horaizunyt2 | 2011-12-18 01:08 | くろおか
<< 国士無双ですな。 絡まれてしまう習性 >>