人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

皆既月食

はじめて見た。宇宙を感じますな。今日ばかりは。
皆既月食_b0209827_2237424.jpg


ということで今日は購入したオーディオインターフェイスをパソコンにつなぎ、説明書を読んで、むか〜〜〜〜しのカセットテーポウをデジタル化する作業をしています。オーディオインターフェイス越しで聴くi tunesは感動ものの音でした。

猛烈に音が素晴らしく良くなって、何故はやく買わなかったのか、接続してあげなかったのかと、思っているのであります。はじめて聴いた音は長渕剛のmy selfでした。お〜〜〜!

by horaizunyt2 | 2011-12-10 22:39 | くろおか
<< 海王丸&アルフレッドもじゃ公 道のりはつづくなり >>