人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

精力的だわね。ほわわ。

今日もいろんな人にあった。いろんな人にあうといろいろ脳が活発になる。いろいろはなしたり、いろいろ考えていることを口に出したり、卑猥なことを口走ったり。そんなときに限って、忙しいメールがどさどさときたりするものです。半分寝眼のときなんかは全然メールもなにもないのに、そういうタイミングでぽやっといろいろなものがクロスする、重なる、

いろんな人と会っている時はだいたい眠くならない。人にもよるけど、眠くならないというときはメガぱっちりあいているんですぜ。
今日も紹興酒を飲んで、終電で帰る。

何か、メジャーな人のアルバムが聴きたいと思って、iPodを出したら、太陽肛門スパパーンとまわりのミュージシャンだけだった。とりあえずスパパーンを聴いて気持ち良く帰る。何度も驚かせられる展開とエネルギー。紹興酒のおかげか、今日は層になって音楽が聴こえた。さて仕事仕事。

by horaizunyt2 | 2011-07-26 02:35 | くろおか
<< その夜あつい夜 今欲しいんですよ >>