人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

いんふるえんざ VS にんげん

寒気がひどかったので、家に帰って、寝込んでいました。
病院に行くと例の病名をいわれました。初めてだ!
というと「病院に行かなかったからじゃないの?」といわれました。
そこから家のものにうつらないように最前の注意をしました。
寝て、起きて、寝て、食べて、寝て、食べて、邪魔にならないように寝て、復活したかと思い、病院に行って「そろそろなおりましたか?なおったという証明をしてください」というと、怒られました。まだ寝ていなさいと。
ということで、まだ寝ています。
寝ては、テレビを鬼のように見ています。
風に吹かれないよう要注意です。

そうなる前日、アサダ塾に行きました。
フレンドリー、奥田さん見れなかったが、アサダバンドは素晴らしかったです。いろいろなイベントが目白押しです。それに行けませんが、なかなか。みんな世界の小さなところで頑張っておると言うことですな。
いんふるえんざ VS にんげん_b0209827_22105180.jpg
いんふるえんざ VS にんげん_b0209827_2293830.jpg


by horaizunyt2 | 2011-01-20 22:10 | くろおか
<< ようやく こんにちは >>