地平線と山が重なりあう日

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


どーん!



ライブが終わってふへー、呑もうと思ったけど、すててこ帰って、こんなものをつくりました。っせっせかっせっせか。


*********************************************

6月4日土曜 高円寺円盤
とんちれこーど企画第一弾「いっしープロデュース」
19:00開場/19:30開演
料金1500円

【出演】

いっしー

【プロデューサー(トーナメント戦で対決順)】

黒岡まさひろ--------------↓
             ---------------↓
オラリー-------------------↑
                    --------------------↓
あだち麗三郎----------↓
            -----------------↑
荒内佑(cero)-------↑

                             ----------優勝
MC.sirafu--------------------↓
              -----------↓
伴瀬朝彦---------------------↑
                   ----------------------↑
田口史人(円盤)-------↓        
            ----------------↑
河合一尊-----------------↑

司会:片岡シン

とんちれこーどのおたのしみ企画。いっしーをいかにプロデュースするか、選ばれし8人が優勝をかけて競います。勝者を決めるのはお客さまです!

********************************************
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-28 04:43 | くろおか

5ハンドレッドマーイル〜〜〜5ハンドレッドマーイル〜〜〜〜

b0209827_11233886.jpg
一軍の曲たちは、どのこも同列に扱います。

終わったあとは終わったーてかんじに。なかなか冷静にはなれないが、いつもとおんなじテンションを保ちたい。

「期待」という曲がありました。今日は珍しくダンサーの人をかかえてやりました。ダブルMとでも呼びましょうか、ぼくは見えなかったですが、ダンサーのかた、この場をかりて、ありがとうございました(ほぼ無理やりでしたが、ぼくは微笑ましい嬉しい感じでした)。ちなみにライブの写真を撮っていただいた稀有な方がいらっしゃいましたら、お願いがあります。今回の440での期待という曲のダンサーの写真、はネットなどにあげないで欲しいです。多分誰も撮ってないと思いますが、皆様の良心に訴えるしかないすけど、変な世の中ですので、悪用されないようにという想いを込めて、お願いします。
ちなみにそれ以外の写真などは構いません。どうぞ。

写真など撮っていただいた方で、「やるか」というプレゼントしてくださる方がいらっしゃればください。 horaizunyt@hotmail.com
ちなみに期待ダンサーズも募集しています。

王舟バンドクールでした。自分の企画なのに最初にやってしまう、男気。クール!ぼくのイベントもそうすべきだと思ってしまった(できるかどうかは不明)。呼んでいただいてありがとうございました。

あだちくんバンドキレがあり素敵でした。

来てくださった方、見てくださった方、聴いてくださった方、ありがとうございました。

では、次回→6月21日にもホライズン山下宅配便はスターパインズカフェ(吉祥寺)でやります。
来て楽しんでくださるような奇跡ありましたら、良いです。
のらりくらりやります。

440の中でのけたたましい魂が、いろんなところで行ったりきたり、外れた道にも、山の向こうにも、溝の間にも、コダマするはず。
それでは。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-28 01:57 | くろおか

ととのいました

b0209827_1433414.jpg

面談中
b0209827_1435766.jpg

会食中(メガネをとられる)
b0209827_1442524.jpg

このようなものを売っております。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-27 14:04 | くろおか

おひさしぶりです



2010/10/22の浅草でのお披露目が少しバージョンアップしていまここに!


[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-26 16:41 | くろおか

映画祭結果報告

謙虚に受け入れるおとなにならなきゃならないが、何よりも悔しい。

とはいえ、評価されるということはとても良いことです。
またこういうところに参加できるように頑張りたいと決意を持っています。
関係者様ありがとうございました。手伝ってくれた方ありがとう。
円盤ありがとうございました。また。やります。こりずに。
videotapemusicおめでとう。「DRUMが聞こえる」は爆笑でした。


グランプリ:やまのいゆずる「限界までいこうze」
入選:砂十島NANI「DRUMが聞こえる」
入選:CORE OF BELLS「Hard Stuff」
入選:飯田華子「赤いユートピア」
入選:VIDEOTAPEMUSIC「土俵とみそ汁」
入選:テニスコーツ「詞のあわわ」
審査員特別賞・松江哲明賞:松石ゲル「のど自慢グレイテストヒッツ!」
審査員特別賞・中村元洋賞:カシミールナポレオン「Kのある華麗な一日」
審査員特別賞・ナーニカ賞:ジョンのサン「グルメリポーター入門」
審査員特別賞・コマツマコト賞:坂田律子「ゆきがとける」

すいません。今日は女々しいぞ!悔しいぞ!
b0209827_0234332.jpg

[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-07 00:24 | くろおか

ういういしい



中学生みたいだ。

その1 フルート素敵だな。これは音源にはありません。
その2 オレンジにしろは何線か?オレンジ色は大阪環状線です。103系だ。
その3 あ。花火だ。花火だ。一尊録って、撮って!
その4 わっかいなー。髪短いな。一尊は可愛いな。
その5 あ。いちじくじる
その6 あ。紙コップス。かくむの無表情に、きくちさんの笑い顔
その7 あ。はげ。
その8 岡山!農民軍団!て感じだ。農民軍団ファブリーズ隊という名前に使用。
その9 いっそんの代表的な顔。→かくむー!かくむー!そっちじゃないー!
その10 幡ヶ谷のある場所
その11 いっそんの代表的な踊りの横の田口さん
その12 初日にして完璧な踊り、紙コップス!またダンスツアーやりたいな。
その13 伝説のシーン「この尺は4つ?それとも8つ?」「じゃあ、4つにしましょう」「本番もよろしくお願いしますよ」
その14 聖さんからいただいた映像!
その15 岡山の農民祭り、みんなばらばらだな
その16 手拍子はいいですね。手拍子。今度皆様にやっていただこう。
その17 ここからvideotapemusicの技!見た!船酔いする前に、海を見ろ!海だけは見ろ!
その18 いきつけの喫茶店に陽は昇り、すてきだな。このパートの歌詞はだれだっけ。
その4:35〜4:50 基本ダンス
その19 岡山独自ダンス
その20 まわる まわる まわる どこでもまわる
その21 また踊りたくなったね。

公募します。来る12月のホライズンベストアンケートから選びました曲でのライブ、「期待」5人〜50人踊り祭り!エントリー開始!!!!!!!!!!!!!
老若男女で踊れる人、当日練習できる人、俺が踊る、私が踊るという人、そんな人を集めます。外国の方でもOK!会場に入るキャパでやります。ふるってご参加を。お願いします。こちらまで→horaizunyt@hotmail.com

[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-02 01:15