地平線と山が重なりあう日

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


年末への道




mona records countdown 2010→2011
『モナレコードをぶっこわせ~年末スペシャル』

あの伝説のイベントが大晦日に帰ってきた!今年のモナのカウントダウンはいつもとちょっと違います!飲んで食べて歌って踊って、ゆく年くる年を過ごしましょう!店長が作る年越し蕎麦ももちろん健在!!

【出演】 cero/ザ・なつやすみバンド/あだち麗三郎 with cero/チェンバーアナホールトリニティ/カジメラ/ボンボンスパイラル/ホライズン山下宅急便/三輪二郎/B-positive/Alfred Beach Sandal/シンクロ
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【料金】 前売&当日¥1500
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-30 05:41 | くろおか

mmmと一緒に

いやはや七針へ。

mmm(ミーマイモー)は素晴らしい。
あの声と世界観は、CDを聴いたのとは違った感じで愛すべき人だと思いました。
また一緒にやろうねと熱い握手をしました。
b0209827_3555693.jpg

オールスター。ホライズン4名+mmm+mc.sirafu+kingship(王舟)さん

ちなみに「わたしの選ぶホライズンの5曲」やっておりますので、ライブにお越しいただいた際に、添付のシールを貼ってくださいませ。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-30 03:58 | くろおか

27

b0209827_23495318.jpg

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-25 23:51 | くろおか

山の下に宿る魂を噴火する

b0209827_224469.jpg
さてはて!
あだち氏がアップしたのでデビューシングル聴いてください
http://yaplog.jp/adc-r3o/archive/742
無料に勝るものなし!
700円。すでに発売しましたが、年末のモナレコのイベントで出します!

今日はホライズン一同で集まって練習。
あーだーこーだー。
みんな色気づいている音を出す。
僕も続いて歌う。
素敵なのです。

その後、いつもの中華街に言っていろいろ話をする。
その後、ユザワヤに言って買い物。
てっちゃんはカーテンを見に。

ミーマイモーさんよろしくです。
27日来れる人は来てくださいなーーー!

ではでは!
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-22 01:41 | くろおか

初期の恋愛衝動

とんちで出すならな〜〜〜しっかりしたものをね!

それが本当にしっかりしたものになりました。
発見が沢山ありました。

あだちくんとのめまぐるしい1週間が過ぎていった。
ほとんど会ってないのに、このやりとり、そして濃密な時間、そして素晴らしいものが相乗効果に現われた。
「富士山」聴くと泣けてくる。なんでだろう?
「さよならカラー」を聴いた衝動ですよ。てっちゃん!
音楽面ではあだちくんの功績、業績はかなり大きいです。あらたな何かを発見した。
よんでくれたマリリンありがとう。ぼくたちは小さなきっかけからおおきな成果を出しますよ!

そんな中で、
伴瀬と大学の頃初めて曲をつくったころのこと思い出した。
しんくんと、せーので曲をつくってきてふたを開けてみておどろいてにやにやしたことを思い出した。
膨大な時間の打ち合わせと熱量、そしていろんなものがすべて魂に宿るのだ、宿すのだ。

いいものができたと本当に自画自賛しています。
みんなに聴いて欲しいです。
年末にはたくさん持って行きます!
あだくろ「あだくろのうた」
シンクロの「タペストリー」
ホライズンの「HOCA」重ねてお願いします。

とんちで出す!こんな幸せなことはない。とんちで出発進行!!!

息子が片想いのDVDを気に入ったみたいですよ。
「いっしーのやつ、いっしーのやつ」と気に入っています。

これからのとんちれこーどをお楽しみに!

大切に歌を歌いたい。轟さんの「すべてを」を見て思った。
ホライズンもそんな曲を紡ぐのだ!!!!!!!!



自画自賛しているところが、見苦しいのですが、来年はふぁんばろーー!
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-19 01:57 | くろおか

mazi!

信くんとお昼にあう!しんくん見た目と同じ味のナポリタンを食べる「一口でよかった」
その後、あだちくんとうちあわせ。深夜にラーメンを食べる。

いろいろ2人といろいろ話した。
おたがい違う内容だが中身は濃かった。
考えた。そして今置かれている状況を考えた。
ともかく、へらへらしてる場合じゃないのだとあらためて思った。
へらへらしてるつもりはなかったけど、へらへらしてましたね。


とはいえ、詳細デました。上の内容とは全く関係ないでやんすよ。マリリンありがとう!
あだちくんとやるというなんとも無謀な、、、とはいえ、無謀ではないんだな。これが。
「マリリンモンローズTシャツでおしゃべり 展示会@スタジオファミリア」
【日時】2010 12/18(土)
【場所】下北沢スタジオファミリア
【時間】19:00スタート
【料金】1000円
【出演】マリリンモンローズ
    あんり&たくろー
    天野ジョージ
    あだくろ  

b0209827_18495032.jpg

スタジオファミリア
http://studiofamilia.net/

三軒茶屋駅から徒歩10分 下北沢駅から徒歩10分

住所 : 世田谷区太子堂3-26-9DC太子堂
TEL : 03-6805-2131
FAX : 03-6805-2158
ちょっとやります!
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-11 12:04 | くろおか

こんばんわ。モウ朝がくる

http://tetumpo.exblog.jp/
クランペチーノテツンポが村おこしをするらしいです。
b0209827_4242835.jpg

クランペチーノが集計をしている。
クランペチーノが下でねている。
明日はクランペチーノテツンポとドライブ行きます。

クランペチーノテツンポ1月8日ネストにて壮大なライブをやります。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-08 04:27 | くろおか

だるま茶屋にてin 芦花公園

あだち麗三郎+Mc.sirafu///トップバッター
スペシャルゲストこと伴瀬朝彦+Mc.sirafu///中継ぎ
見汐舞衣(from埋火)///おさえ
全員///高田先生、片岡(信)師を芦花公園に呼び戻すの会
b0209827_3334815.jpg

b0209827_3333214.jpg

(kg(ケイジ)さんの撮ってくれた写真を拝借いたしました)

ベイビーアごーごーにて芦花公園に行きました。
電車の中、寝て、乗り換えて、寝て、乗り換えて、寝て、ようやくついた。
スタートを決めるじゃんけんをしていた。
あだち麗三郎さんのとろけるソングはだれもかれも虜にするだろう。あの人は宇宙に行っている。
初めてみた女性の見汐舞衣さん。好きな女性シンガーに加わりました。あの人は地面で不思議なイントネーションとタイミングで歌う。学ばなければ。習得しなければ。はもれない。
ばんせ、mc.sirafuとの感動の再会をこの目で見て、聴きました。伴瀬の歌は力強く、いつも発想をかりたてる。みんなライライライと歌っていた。あの歌は、もう名ソング入りだ。

おでんやらなにやらおいしかった。素晴らしい集会でした。
もう私は酔っぱらってぐだぐだして、その後終電で千葉の方まで行ってしまいました。ぎゅうぎゅうのもっちょんもっちょんの千代田線はかなり荒々しい運転で、ひょえーでした。千葉の方でダブルレディー誕生日会だったのでしたが、主賓は夜も2時近くだったため両方とも寝ておりました。そしてその家の家主とウイスキーを飲んで、語りをしました。




ちょいと一杯のつもりで呑んでの告知をします
「Tシャツでおしゃべり」
【日時】2010 12/18(土)
【場所】下北沢スタジオファミリア
【時間】未定
【料金】未定
【出演】マリリンモンローズ
    あんり&たくろー
    天野ジョージ
    あだくろ  
???????危険な香りが、、薫り?がしております。
いちおう「あだくろ」さんは僕の知っている人なので、下に紹介いたします。
b0209827_41629.jpg

生粋の唄うたい「あだちくん」こと(あだち麗三郎)と生粋の壊し屋「くろおか」こと「くろおか」が今宵限りのコンビを組んで「あだくろ」という素敵な運びとなりました。おそるおそるよんでくれたマリリンモンローズの面々には感謝を。そして歌を。
だらしない人間のためには直球な歌を歌い、正式な人間のためにだらしない歌を、根掘り葉掘り聴かせ、あばずれには結婚指輪を、オペラ歌手にはダイエット食料品を2ヶ月分送る、そんな素敵なファンタジーをここで発表したいと考えております。何曲歌おうかしら?
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-08 04:15 | くろおか