地平線と山が重なりあう日

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


お客様を大切にする、ということを帰ってからの風呂場で考えた。

これは「よりいいもの」を見せるということで解決しよう。という方向の結論に。そんな導き方をしました。そして絶対的なプロなものを。と考えて、そして風呂から出ました

またなにか企んで、また何か見せます。企んで、企んで。そっとあなたの懐に忍び込みたい!!!!!!!!!!!

b0209827_4275689.jpg

今回シール貼ってくれた皆さん、ありがとうございました。遠くから交通費をかけてきてくれた人。自分の大切な時間を割いてきてくれた方々、そんな人たちのふところにそっとはいれるような、そんな大切なものの中にいれるようなクオリティーに、バンドに、音楽に、人間になりたいと思う今日。

videotapemusicさん。編集作業忙しい中、ありがとうでした。ホライズンは沢山の(とんちレコードの皆さん含む)人に支えられております。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-30 02:03 | くろおか

videotapemusic

he is videotapemusic
b0209827_14174815.jpg

his works too much cooooool!
@goutokuji

with him
(he has no sleeping time two days)
b0209827_14183426.jpg

[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-29 14:21 | くろおか

いよいよ

本日は伴瀬がご来家
b0209827_1155927.jpg

先日は一尊がご来家

b0209827_1154696.jpg



いよいよ明日は円盤、
ギリグィリのぎりぎりにならないと動かない私は、今までのつけのような作業と言うのか、仕事と言うのか、いっぺんに舞い降りてきて、ここ2日間切羽詰まりを楽しんでおります。本番前は、どうやらスイッチを入れなければならないことをわかっているようで、とりあえずは眠くなく、作業をしこたまやっております。いつもは寝ることを最大の友としておりますが。
大体、自分ができる、1、8倍くらいのことをいつも目指してしまうため、(はやめにやれば良いのですが、そうはいきません)最終的に最後の何日かは怒濤の猛ダッシュになる。明日は、とにかくいろいろと目論んでおりますが、それがどこまでできるかと言ったところでしょう。今日の夜も眠れないと思うので、あります。
上写真、伴瀬が鬼のような作業をしております。第3部でお披露目。というか、長い長いプランを。
もういっこ、一尊がタンピンでうちに乗り込んできてくれて、あーだ。こーだと、やっております。上の写真は動画だったので、パソコン上の動画をもう一回、カメラで写しているというなんとも、アナログな写真であります。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-28 01:16 | くろおか

肩で落とすか胸で落とすか



11月19日
おくれながらも円盤に行って、紙コップスを見た。
紙コップスの3人は気さくな人たちだった。私は冗談ばかり言った。
シラフに会った。ビデオ君に会った。
人の職業を3択で当て、奇跡を起こした。
伝わるものがあると思った。
久々に買い物をした。
シラフとビデオ君にサインをもらう。
たまたま歩いていたアルフレッドにサインをもらう。
終電で帰る。

11月20日
朝早起きして通勤電車に揺られてホライズンの練習に行った。
想像力が膨らまされた。
この場所にいれる喜びを味わった。
終わってから井の頭公園でいろいろと撮影をした。
倉林はアイスを食べていた。
道端で踊った。
倉林はいつもおそるべし危険な動きをしている。
築地近くのビルで友達を祝った。
呑んだ。呑んだ。呑んだ。
三鷹まで何度も寝て、起きて、寝て、起きて、たどり着いた。
河合一尊、倉林、伴瀬の順番に家にメンバーが集まり
深夜のお絵描き大会をした。
2時間程寝て、伴瀬に起こされた。

11月21日
昨日よりも早起きして、築地に行った。
伴瀬が魚を見たいと言うので築地の市場に行った。
そこはアジアの戦場だった。交通量が半端ない。
寿司を食べることにして、並んだ。食べた。
最後にウニを頼んで、ご満悦。
かなりの贅沢をした。
寿司屋を出ると、雨が降っていたので、傘を買った。
加藤休ミさんの展覧会「魚展」を見た。
マグロの絵にびっくりした。
まだ午前中だった。「早起きはいいなー」伴瀬が言った。
その伴瀬は今日福岡に片想いのライブで旅立つという。
ほっつき歩いて、コーヒーを飲んだ。
コーヒー屋さんを出ると、雨はやみ、傘はその10分後折れた。
傘をかうと、雨がやむ。
INAXギャラリーに4年ぶりくらいに行った。
あとは月曜日でお休み。
帰りに実家によって、ご飯をいただいた。
家に帰った。
すぐに風呂をわかし、風呂に入った。

沢山のいろんな人に会って、たくさん話をした。
風呂に入って、曲を作ったが頓挫した。

円盤で購入したアルフレッドとかえる目を聴いた。
片想いのDVDを見た。

いっぱい荷物を持ってよく歩いた。
5ヶ月分の贅沢をした。

円盤ライブを楽しみにしている。

深夜にまた上の映像をあげた
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-23 17:27 | くろおか

少年の堕落 ホライズン山下宅配便



少年の堕落より「I.C.U.」
I=居留守
C=ちょっかい
U=夕飯

の一部をアップしました。
前回は2006年4月からもう4年と7ヶ月も経ちます。
ほぼ五年ぶりにやります。
11月29日円盤でやります。
見てくださいませ。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-20 01:29 | くろおか

casual good mens & vibrato good boys & Jazz-funk mens & baby face boys


[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-19 12:39

へい!しーふーど!

b0209827_16592733.jpg
伴瀬が穴心をしっかり煮卵をつくるようにていねいに醸造しているころ、
わたしは仕事をしたり、ホライズンの次の準備をしておりました。
昨日伴瀬がうちに来てくれて、一気に軌道に乗りました(多分)。
映像をお見せできますよう!ねっとりとやります!
円盤は楽しくなりそうです。
その前になにか、告知の映像をつくるぞえ。

ヴィデオ君(と書くといやらしいな、、、、)
ビデオ氏また、すこしお力添えをお願いします。

しかし、ちっちゃいものがなくなる。
なくなる。
SDカードよ。どこ行った!
探して、いろんなところさがして、ようやくみつかる。
ちっちゃいなー!
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-17 16:55 | くろおか

へい!へい!!!

部屋がごっついきたないのを、そのままに、今日はラーメン二郎に行ったとさ。
最高のジャンクフード。
最強のジャンクフード。
女子供は近寄りがたい空気。
若者の特権。
おっさんは少しアブラを気にする。
法政大学の学生と思われるたくさんの汗だくの男、携帯電話を握りしめたチャラ男、やせの大食いといわれそうなメガネ男、柔道してるだろう男、ギターケースを持った男、曲がった顔の男、そんな若者の中に私は並んだ。昔の俺(たち)をみているようでした。
食べて、ヒトッ風呂浴びたような感じでタバコを吸うのが何とも幸せ。
帰り道にブックオフなどよって、漫画を立ち読みするのがまた幸せ。
財布をみたら360円しか入っていなかったこれまた幸せ。
自転車をこいで「少しサミーなー」と思うのが幸せ。
最高のジャンクフードですな。
最強のジャンクフードはうまいとかもうわかりません。
部屋を片付けていたら、昔のプロフィールが出てきた。
「好きなたべもの」ラーメン二郎。

今、テングインベーダーズは無料で曲がダウンロードできます。
知っている人はいかが?

そろそろ部屋を片付けよう。
b0209827_22211023.jpg

ハンバーグボーイ。ちなみに次は1129の日。(浅草の素敵な夫婦に教えていただきました)
いい肉の日です(注::ハンバーグは出てきません)
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-08 22:23 | くろおか