人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

ほらライブ

夏になって、暑くなりました。クーラーをつけて、ちょっと経ったら涼しくなって、扇風機と外の風を入れて暑さをしのいでいます。黒岡です。

さて、ホライズン山下宅配便は、7月7日に吉祥寺で、gellersと「ライブパワー」、7月18日に神保町で、core of bellsと「ミュージックロード」と題して2マンを行いました。両日とも熱量をすさまじく感じました。gellersとの2マンは、演奏が終わってもザワザワする日となりました。ホライズンは、テーマとして、どす黒いセットリストでやりました。個人的には木琴をたくさん叩きました。熱気がすごくてライブハウスの、壁にも熱気がずっと張り付いていました。ライブの次の日には「夜明けが来る前に」という歌詞が頭の中をずっとリフレインしていました。新曲も演奏して、ホライズンはもっと新曲を演奏したいと思いました。そしてcore of bellsとの2マンでは、伴瀬がギターの代わりにグランドピアノを全曲弾くという日となり、非常に印象深いライブとなりました。core of bellsの活動は、目を見張るものがあります。メンバーそれぞれが、挑戦的な心持ちで、開拓しているバンドだと思います。両日とも素敵な日になりました。足を運んでくれた方ありがとうございました。次回のホライズンのライブは、下北沢のshelterで、WUJA BIN BIN と2マンライブです。予約お待ちしています。

ほらライブ_b0209827_22271656.jpg


----------------------------------------------------------------------------

「BATTLE 60×60~WUJAホライズン山下宅配便BIN BIN~」
2015.09.02(水)下北沢SHELTER
open 19:00 / start 19:30
adv. ¥2500 / door ¥3000(共に1D別)
出演 : WUJA BIN BIN × ホライズン山下宅配便
チケット:e+、LAWSON(L:75680)、SHELTER店頭にて発売中
問い合わせ:03-3466-7430(下北沢SHELTER)

----------------------------------------------------------------------------

漫画家の長尾謙一郎さんが、七夕の夜のためにコラージュしてくれました。感謝!!!
ほらライブ_b0209827_06277.jpg

ほらライブ_b0209827_08312.jpg

ゲラーズとホライズン(ライブ1週間前2週間前、2バージョン)

コアアブベルズとホライズン、ライブ終了後に写真撮っていただきました。
ほらライブ_b0209827_091231.jpg

コアオブとホライズン(ライブ後)

by horaizunyt2 | 2015-08-03 22:26 | くろおか
<< 阿保な踊りのお客さんを求む THE クラブ >>