人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

THE クラブ

THE クラブ_b0209827_10115233.jpg

THE クラブ_b0209827_10115837.jpg

THE クラブ_b0209827_1012862.jpg

THE クラブ_b0209827_10121727.jpg

THE クラブ_b0209827_10122770.jpg

THE クラブ_b0209827_10123548.jpg

THE クラブ_b0209827_10124349.jpg

THE クラブ_b0209827_13435492.jpg






先日、エネルギッシュゴルフさん企画で、オールナイトイベントにホライズンは、出演いたしました。その際、クラブという環境、オールナイトで踊るという場所に久々に触れ、いろいろ考えさせられました。私は、お客様や出演者たちがそろそろ帰った後に、花澤くんたちと、いろいろとクラブイベントにちなんだ貴重な話を、8時頃までしました。なかなか興味深く考えさせられました。
そして本日、1/11という1並びの日に、僕は、DJをすることになりました。以前、実は、僕も大学生のころに、簡易キットを持って行って、ただただお酒と、音楽で一晩明かすという、イベントを何度か開催いたしました。僕は仕送りボーイで、毎月のように、CDやレコードを安く見つけてきては、買いあさる若者でしたから、「こんな音楽あるんやで」としょうもない鼻を、高々に流していたのかもしれません。もしくは、「みなさん楽しんでください」という気持ちで企画したのかも知れません。どっちにしても、準備から片付け、掃除、とやると、イベントをするのは、いろんな場所に目を届かせなければいけないんだな、、と考えさせられました。それでも、退屈な毎日を打破しようと自分たちで企画したりしました。最終的には、残った男子が全裸になって、アフリカの部族のようにぐるぐる回るといった、懐かしい思い出もあります。とはいえ、わたしに、スキルはありません。機械の操作も変わっているかもしれません。ということで今回は、迷ったあげく、僕が気持ちよいと思う音楽を流そうという気持ちで向かいます。レコードを持って行こうと思っております。ま。そんなところです。開演前に気が変わって、ディジリドゥと奏者を探しに行っているかも知れません。ま。今日の夜に恵比寿に行きます。


1/11(日・祝前日)
恵比寿Batica
23:00〜
¥1500(+1D)
ResidentDJ
夜の部(mantaschool & 39tats)
Live
チークタイム温度
E.S.V
1/11(日・祝前日)
恵比寿Batica
23:00〜
¥1500(+1D)
GuestDJs
角張渉(カクバリズム)
ふゆやすみこじん
DJどついたるねん
黒岡まさひろ(ホライズン山下宅配便)
新間&増田

by horaizunyt2 | 2015-01-11 10:28 | くろおか
<< ほらライブ 最近の映像集と2014年 >>