地平線と山が重なりあう日

ホライズム

ホライズン山下宅配便が、ずっとお世話になっている場所、k.dハポンにてワンマンライブを開催することが決定いたしました。一番最初に出演したのは、2006年の12月1日。9年前ですね。結構前のような、2週間前のことのような。そして、これまでのハポンの出演回数を数えてみると、9回でした。約1年に1回お世話になっていた計算ですね。そして、次のワンマンライブで祝10回目ではないか!ということが判明いたしました。多いような少ないような、ただただ、お世話になっている場所であります。新春という日程でもないかもしれませんが、来年の2015年1月25日19時30分からやります。「2015年2月からのカレーンダー」という予約特典(先着50名)も持って行きますのでお楽しみにです。



「ホライズム」
ホライズン山下宅配便ワンマン公演
前売り 2500円
当日  2800円
オープン19:00
スタート19:30
予約  kdハポンのホームページより
特典「2015年2月からのカーレンダー」付き(先着50名)

2年前の様子

[PR]

by horaizunyt2 | 2014-12-07 22:51 | ホライズンの話
<< 最近の映像集と2014年 「1×1×1×1」後日談 >>