地平線と山が重なりあう日

ラストバウスラストライブ

こんにちは。黒岡です。ホライズン山下宅配便は、2014年6月3日に、NRQと、吉祥寺バウスシアターにて2マンライブを敢行いたします。
b0209827_3185525.jpg

さて、この日、我らは、2006年、2010年とやってきた「少年の堕落」という演目を、バウスシアターで行います。図らずして、4年おきにやっていることに気付きました。
本年は、バウスシアターで行うこともあり、映像とライブという形式で行います。映像を使ってのライブは、途中にアニメーションを使ってやったことはありますが、全編を通して、やるというのは、初の試みであります。この試みが、実を結ぶように、我らホライズン山下宅配便は、相談しながら、じわじわと用意しております。
これは、見ていただきたいとしかいいようがありません。そして、「少年の堕落」は、THE WHOの「トミー」のように、ある小さな物語になっておりますので、一連の流れの映像で、ライブを行いたいと考えております。昔の無声映画に音をつけていた逆の方法論で、物語を進ませようと考えています。この日のために、少年と私黒岡で、町を歩き、電車とバスに乗り込み撮影を行いました。途中、警察の方に、注意されるなど、ささいなトラブルはありましたが、基本的に、スムーズに撮影は終わりました。是非、見ていただければ幸いであります。

あとホライズンのアンソロジーCD「ホランソロジー」も東京で、売りますので、よろしくお願いいたします。気になった方は、お手にとってみてください。NRQとやることもあり、少々、企てております。個人的にも、ずっとNRQと、一緒にやりたかったので、このような機会を持てて非常に嬉しいです。一尊が、NRQのライブに足しげく通っていたのも、きっかけとなったと思います。


「LAST BAUS / LAST LIVE」ラスト・バウス/ラスト・ライブ

日時 2014年6月3日(火)
開場 18:30
開演 19:30
場所 BAUS THEATER(吉祥寺バウスシアター)
共演 NRQ
前売 2800円
当日 2800円

●チケット:
1:ちけっとぴあ (Pコード228−177)
2:チケットメール予約(手数料がかかりません)liveatbaus@gmail.comまでお願いします。
ご予約の際は、日付、お名前、人数を明記の上、メールにてご連絡ください。
b0209827_3275550.jpg

[PR]

by horaizunyt2 | 2014-05-22 03:29 | ホライズンの話
<< やるっきゃ騎士(ないと) ここ1ヶ月の黒岡 4月12日〜... >>