地平線と山が重なりあう日

いもたこなんきんかぼちゃvol.2のお知らせ

b0209827_1418408.png
b0209827_1416134.jpg


かつてリンカーンは「オイルのきれた明日のプログラム、大事に回してる。追いかけて、追いかけて、追いかけても、つかめないものばかりさ。愛して、愛しても、近づくほど見えない」と言ったそうな。え?それリンカーンじゃない?誰でしたっけ?あ。そうだ。リンカーンが言ったのは、「女性の、女性による、女性のためのフェスティバル」って言ったのですね。え?それも、リンカンーンじゃない?そんなフェミニズムではない?あ。そうでしたか。ま。誰が言ったか、存じ上げませんが、「女性だけのフェスティバル」を企画しようと思ったわけであります。いつがいいかな、、と思ったのですが、そういえば私は以前ひなまつりに女性だけが出演するイベントをやっていたわけではないですか。その名は「いもたこなんきんかぼちゃ」です。あ。これの2回目をやろうと思ったんです。
これは2012年にrojiで開催させていただきまして、それはそれは、女性度が密なイベントだったんです。そこには、いろんな人がいて、もちろん男も、いっぱいいて、みんな女性を祝いたいんだぁと思ったわけであります。僕もいつも、女性には、ひどいことをやっておりますから、1年に1日くらいは女性をたてたいなあと思ったんです。それで全部チョー消しにしていただこうと思っているわけです。いつも企画とか、向いてないんですけど、この日だけは、女性のために企画させて下さい。

え?黒岡さん出ないんですか?出れるわけないじゃないですか。僕は男性ですよ。え?まだ、性転換手術間にあう?勘弁して下さいよ。というわけで僕は出演しません。当たり前ですけど。裏方に徹します。
そこで、いつも、お世話になっている方など、尊敬している人など、5組の素敵な出演者を集めました。「知らない?」「あ!」「知ってる!」、全部含めて、これを機に見ていただければと思います。みんなで一緒に女の子を祝いましょう!え?女の子じゃない?何が!年が!ま。女の子なんですよ。女性はいつも!僕は、大好きです。僕は女の人には頭が上がりません。ではでは。

ちなみに、FOODには虎茶屋、司会には、これまたお世話になっております、一尊さん、厚海さん、新間くんのお3方を御呼びしました。え?司会が3人!その3人に共通するものあるでしょ。え?知らない?みんな男前!
ホームページHP http://imotakonankinkabocha.tumblr.com/は、いつもお世話になっているゴロゥちゃんに手伝っていただきました。本当に、ありがとうございます。ではでは。

day & night time rain & sunshine i seek my dream everywhere 黒岡まさひろ


-----------------------------------------------------
「いもたこなんきんかぼちゃ vol.2」ガールズバンドのひな祭り
 ・2014年3月2日(日)
 ・時間 open 13:00 start 13:30
 ・場所 SEPTIMA(http://galleryseptimablog.blogspot.jp/
 ・料金 2300円(当日)/2000円(前売り)/小学生以下無料
 ・出演 野田薫と中川理沙
     FALSETTOS
     こんぱうんど
     I♡A(アイラブエー)
     プリンのため息♡

 ・司会 厚海義郎/河合一尊/新間功人
 ・予約 こちらより!!
 ・食事 虎茶屋
 ・HP http://imotakonankinkabocha.tumblr.com/
-----------------------------------------------------
[PR]

by horaizunyt2 | 2014-01-16 14:29 | くろおか
<< 2014.1.18「森で爪研ぐ... 新曲の部屋 >>