地平線と山が重なりあう日

さあ、飛んで

b0209827_450406.jpg

b0209827_451583.jpg

セットリスト

1勘違い大魔王
2テンブレイク
3隣人と私たちは手を組んだ
4悲しかなチャンネル
5フレッシュパック
6ロートホルン
7オリンピック
8コンドルは飛んでいく
9雨の21世紀★高城くん途中で参加
10がちゃり
11期待 ★トランペット、MC.sirafu参加
12レーズンパン ★トランペット、MC.sirafu参加


一年に、何回か、何もしない日がやってくる。そんな日は、何もしないで、寝てる。寝て、起きて、ご飯食べて、またうたた寝して、夜になったら、テレビをとにかく見まくる。ジャンルはなんでもいい。何もしない日。だらっとホットカーペットの上で、ぼけっと、何週間かの忙しさを飛ばすためにか、何かぽっかりと何もしない日。本も読まない。堕落した感じですね。夜になったら深夜にやってる映画を見たりして、だらだらだらだらする。何かをセットする。何かをやるためとかではなくて、何かたまったものを、泥水みたいなところで、じっくり流し続ける。それでふにゃふにゃして復活する。

とにかくだらだらしたい。体がそういってる。できるタイミングはそんなにやってこないんですけど、たまにやってきて、今日がそんな日でありました。

先日のceroとの2マン、面白かったです。
いろいろ思うことはありましたが、ホライズンはかっこいいバンドだということを再認識しました。
ceroのセカンドの音源を手に入れて、本当にかっこいいバンドだと、ビリビリしていたんです。こんな音源出せる人、いないぞと。2マンまで、ceroの音源聴きまくっていました。そうしたら、僕の中で、このバンドがすごくでかくなったりして、このバンドと2マンをやるのも、次は、いつになるかわからないなぁとか、そんなこと思っていたんですけど、何か、やっぱりできるような気がしてきました。いろんな人と話して、熱い夜でした。ホライズンは、まだまだ成長します。まだまだ伸びてきます。そう思います。僕が一番それが楽しみです。



次は、おとぎ話とやります。やりこみます。お楽しみにです。
[PR]

by horaizunyt2 | 2012-11-24 05:04 | ライブ後日談
<< 映像2発 2マン >>