地平線と山が重なりあう日

toirock考察→伴瀬11連投について

b0209827_23252628.jpg

toirock楽しかったのは、会場をつくる人たちの熱意と、お客さんの楽しんでいる姿をすごく感じたからです。こういう人々の熱量を感じるといつも「いいなぁ」と思います。

メモ
・あらPがハッピを着て、頭に巻くやつを不安そうに持っていた「これどうやって巻くの?」
・三輪二郎の歌にしびれた。三輪二郎は親近感をもってしまうが、大先輩。しびれる。
・帰り道T.V.not januaryの方と途中まで一緒の電車で話する。
・僕らの楽屋はすごい人数で賑やかだった。
・カタオモロはいい。チラシや、箸など、サービス精神を感じて心地よい。仕込みも素敵です。
・オオルタイチさんと話せなかったなぁ〜
・昨日までtoirockで現場監督をしていたTさんからの書き置きメッセージに感動。
・イッシーの顔が素敵すぎる。目が純粋すぎる。今日イッシーの年齢を聞いて、(何度も聞いているが)大先輩だと、再度思う。
・マキノさんと話せて良かった。ほぼ同い年だという事実とあのクールなギター!
・血液型(A/B/AB/O)の話をした。そういえば三輪二郎の曲にモスキートの歌良かったな。
・高城くんの「がや」がとてもいい。「それ違うだろ!」必ず突っ込んでくれる。
・あだちくんの眼鏡をかけた顔がいい。
・仲原さん、ナンシーさんお世話になりました。頑張れー!スタッフの人感じがいいなぁ。
・倉林のドラムが良いと評判ですが、いいですよね。
・一尊のベースは「土」とかでグワッとなります。
・海王丸が、ロサンゼルスへ旅立ち、パッファローが新しくやってきた(モジャタロウとバッファロー)
・伴瀬本日2連投。伴瀬の「伴瀬11連投」イベントを誰か力のある人企画してください。


本日は「期待」は序盤にやらない方がいいという教訓をもとにがんばりました。体を鍛えよう。ホライズンみんな。


伴瀬11連等の詳細



その1 ホライズン(30分)
その2 カタオモロ(30分)
その3 片想い(30分)
その4 Alfred Beach Sandal(30分)
休憩  麓さんとの司会業「つきましては〜〜」
その5 oonoyuuki(30分)
その6 mmm(30分)
その7 チェンバー(30分)
その8 ソロ (90分)
その9 王舟(30分)
休憩  厚海さんとのコント「俺のベースに触るな」(8分)
その10 harakazutoshi(30分)
その11 松倉如子(30分)
b0209827_23263761.jpg

b0209827_23265177.jpg


(アンコール)伴瀬が大学のとき何故か、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのカバーをやっていたので(先輩にやらされていた)その曲をもう一度一夜漬けで覚えてもらう(4分)
[PR]

by horaizunyt2 | 2012-04-22 02:29 | くろおか
<< 現代怪談の会 昨日、今日の一日 >>