地平線と山が重なりあう日

プロフィールを考える

ホライズン山下宅配便

黒岡、伴瀬、倉林、一尊の4人組。
2002年頃から、東京(主に吉祥寺)でライブ活動を開始。
毎回新曲をつくり、毎回全曲新曲のライブを3年程やったために持ち曲が200曲を越える。
2004年くらいから、地に足をおろして、やる曲を固定し始める。
2010年アルバム「hoca」の中の「期待」という曲が脚光を浴びる。
各地で一緒に踊る人を当日みつけ、振り付けを、集まった人で決め、ライブで発表する。
2012年「期待」を新録し、とんちれこーどからシングルカット。
レコ発では、シマウマが大雪の中吉祥寺から新宿まで歩いた。
2012年5月20日アルバム「りぼん」をcompare notesから発売予定。





う〜〜ん。なんだろう。この嘘くささは。プロフィールって嘘くさいな。

ライダーキック→ホライズン山下宅急便→ホライズン山下宅配便

黒岡てんてこ○吉、伴瀬ダンボージャンピングはちまき、倉林ドカスカタカトン哲也、ロッキー山脈こと河合一尊からなるスペクタクルを軸にしたローカルからアーバンまで受け付けます僕たちロックンロールの申し子、いや、いや、ラグビー部のKINKS、いや、ねりちゃぎ自慢ののアンディフグもとい、シャー松崎です。
2002年頃から、いや、ちょっとまてよ、2002年ちゅうたら、あれが起こった年やないか。あれ。いや。あれっちゅーたら、2001か。あの。あれや。あれやがな。ま。シンバラインちゅう高円寺の小さなライブハウスからスタートしたんやな。僕ら。うん。活動ちゅーても、一回きりだったのから、ず〜〜〜っと更新されているような感じや。それを活動を開始って人はとらえるかもしれんな。とにかくず〜〜っと延長されてんのや。活動が。
「毎回新曲をつくり、毎回全曲新曲のライブを3年程やったために持ち曲が200曲を越える。」エエカッコするなや。飽き性なだけやろ。挑戦?カッコつけるなよ。おもろいからやっとんやろ。おもろいから。そう書きなはれ。おもろいから、200曲くらいぽーんってつくりましたって。
2004年くらいから、地に足をおろして、やる曲を固定し始める。いやいや、嘘ついたらあかんで、地には足を降ろしてへんやろ。いまでも。10年経った今でも。え?好き勝手やって、地に足をつけたなんて都合のええこというたらあきまへんで!
2010年アルバム「hoca」の中の「期待」という曲が脚光を浴びる。ってたまたまやろ。それほど、脚光を浴びてへんやろ。たかだか、15000くらいのyoutubeでエエ気になってたらあきまへんで。え?エエ気になってはいない?ほんなら、そう書きなはんな。脚光なんて浴びてへんのやで。
〜各地で一緒に踊る人を当日みつけ、振り付けを、集まった人で決め、ライブで発表する。〜あっ。そうですか。がんばってんやなあ。
〜2012年「期待」を新録し、とんちれこーどからシングルカット。〜ふーん。おめでと。
〜レコ発では、シマウマが大雪の中吉祥寺から新宿まで歩いた。〜そうでっか。おつかれさん。
〜2012年5月20日アルバム「りぼん」をcompare notesから発売。〜そりゃええなあ。

ってな感じになってしまう私。
[PR]

by horaizunyt2 | 2012-04-14 22:17 | くろおか
<< 馬の完成度 タワレコインストアライブ >>