地平線と山が重なりあう日

その1からその3まで

その1
4/7(土)「馬を借りにきた男」@ミュージック・オルグ(南池袋)
は、水中、それは苦しいと2マンという夢のような企画。
ホライズンのレコ発となっているのですが、もう、そういう気持ちではなく、ただ2マンのガチンコでやりたいと思っています。現代の吟遊詩人のバンド、水中、それは苦しいは、度肝を抜かれるバンド。世界観が、天守閣をつくるかのような、大きさ。いや、金閣寺か。そして、言葉の重み、意味、練りに練られたであろう言葉のセンスには、ブサブサと切られてしまう。ところどころ、笑ってしまうのだが、考えてしまう。笑う前に、振り落とされないようにとしっかり、まなこを見開いてみてしまう。ラーメンズのDVDを見ているときのような頭の高速回転と、溢れ出るセンスのかたまりに身を委ねる喜び。本当に素晴らしい集団なのです。と、僕が言うこともないが。楽しみです。是非、来ると何か見えるかもしれないね。

その2
4/21(土)「toirock2012」@埼玉スーパーアリーナ4F/TOIRO
少し前に、三輪二郎とセットでフェスによんで欲しいんだ。とツイッターで書いたからか、本当にフェスによばれた。そして偶然か同日に三輪二郎も一緒に出れることになった。(彼は多忙なミュージシャンだから、偶然かもしれないが)こんな奇跡があるだろうか。ありがとうございます。まだまだセットで今年はがんがんよんでください。イベント関係者よろしくお願いします。その日は、朋友カタオモロも参戦。カタオモロ・・・・・・とんでもないエネルギーとユーモアの野郎達、これは楽しみですね。他の出演者、また、別の日にもすてきな人たちが出るので前日行きたいですね。500円。ふらっと足を伸ばす気持ちで。

その3
4/27(金)「名人会」@スターパインズカフェ(吉祥寺)
誰が名人やねん。と言われるかもしれないが、名人なのです。もう言い切ってしまいます。スターパインズカフェにてgellers / テングインベーダーズ / 武蔵野コード進行研究会とやります。この辺は、また後で書きますが、どのバンドもパワーを持っています。ゾクゾクするな。これが僕の印象です。

どの日も楽しみです。楽しみなんだ。
[PR]

by horaizunyt2 | 2012-04-05 00:21 | くろおか
<< !!! 暴風域 >>