地平線と山が重なりあう日

先日のライブ

1年を締めくくるというわけではないが、あれやこれやいろんなところから攻めて攻めて、ホライズン18日のライブをやりました。来てくださった方、遠方からも、ありがとうございました。
いや、僕たちは、今年を締めくくったのだ。怒濤の1週間でした。ようやくアンケートとこの1年のライブがきっちり終わらせたという気持ちです。
たくさんの人、応援してくださった人、感謝です。アンケートめんどくさいことさせて、協力してくれた人、本当にありがとう。

18日が終わったあと、1週間、鬼のようにしっかり、働いていました。いろんなことがまわりにおこったのですが、出来事にどんどん追い抜かれる毎日でした。おかげで、僕の部屋にはライブの準備のままのもの、ライブの残骸、衣類がばんばんおかれて、パソコンを触るには、ものをドカして、ドカドカして、気合いを入れなければならない状態でありました。全然触れませんでした。そしたら、あっという間にクリスマスも終わっちゃったし、なんやかんやのイベントや何やらかんやら、全部一気に終わりました。過ぎていくものに、体当たりして集中して、いたら1週間もすい〜〜と。なくなっていきました。何かの映画を見たりしてたのですが。18日のこと振り返る前に、いろんなものに追い越されていった感じです。もうすぐニューイアーになってしまう。

18日まで追い越されないように、ぶんぶん飛ばしていたので、一気に仕事モードになると、いろんなものに、追い抜かれて、ギアがまわらなくなってしまい、ほんと、1週間は何もできませんでした。違うところにギアを入れたんですね。とにかく、音楽のギアがはいらない。いれなければならない、と腰をようやくあげました。
昨日は、やろうやろうとしていたことが、うまくまわらなくて、ずっとあっためていました。ギアを入れるために、というとかっこいいですが、なかなか僕のエンジンはまわりません。ぐーたらでだらしないのです。ギリギリにならないと、できないこの体質。常に何かにぶち当たっていたいと思います。言い訳だらけですが、2011年までに大仕事があと、2つ!


そして来年はまたなにかやりますので、お楽しみにです。春にはシングルを出します!

1月の23日にはロフトでライブやりますよ!

b0209827_5563421.jpg

小田島さんの個展会場にてカレーを食べるの巻
b0209827_557144.jpg

明大前にある、定食屋で冊子の打ち合わせ
b0209827_5575935.jpg

安くのみました
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-12-29 05:52 | くろおか
<< あけました  ベスト10曲 >>