地平線と山が重なりあう日

roji

roji(阿佐ヶ谷)お世話になります。あと、12時間後にはオープンしています。

家につく終電、AM3時にギターの先生が来てくださり、ほぼ最終チェックをしてくださいました。
「ここは、マイナー、うん。ここは、ここだけメジャーになる」とか何とか。

「1年間ホライズンで好きな曲アンケート」をとってきた中で、1票もはいらなかった、残念な曲、いや、可哀想な曲を歌うという会をやらせていただきます。1票、すでに入っている曲はやりませんので、みなさんが投票した曲は聴くことはできません。もれてしまった曲を歌います。こちらは翌日の18日にしっかり聴けると思います。
しかし1票もはいらなかった曲って、さみしいなと思う反面、こうやって拾う作業をしているので、とても可愛くなってきました。172曲の中で、はいらなかった運命的な出会いをする曲達、きみたちが可愛くて仕方がないのであ〜る。

それにしても、アンケート、シール貼り、「1ライブに付き一人5票」投票してくださった方、本当にありがとうございました。面倒だったと思います。「ったく面倒くせいずら」と思ったとはずです。でも楽しみに選んでくださった方、ありがとうでした。しかし今日はレアな曲を聴けると思います。ほとんどレアですが。


こちら→
「1票もはいらなかった曲をくろおかが歌う会」
日時:2011年12月17日(土)
開場:18:00 開演 18:30
会場:roji(阿佐ヶ谷)
料金:1drink+投げ銭ライブ

(説明)まったく興味がもたれなかった曲、まったく知られていない曲達。5票枠にはいらなかった曲。この1票もはいらなかった曲を、演奏したいと思ったのが、きっかけです。しかし、1票もはいらないなんて、、、悲しすぎる。しかし面白すぎる。という1票もはいらなかった曲たちを心をこめて、くろおかがギターを持って歌うことにしました。こども達に対する父親になった気持ちで1曲1曲を歌おう。この日は初めて投げ銭ライブという形式でやります。気楽におこしください。曲のなりたちなど話しながらのんびり、やらせていただきます。くろおかはギターを中学生ばりに練習していくと言っていました。多分やってこないと思います。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-12-17 06:27 | くろおか
<< 絡まれてしまう習性 風呂に入っている時、こんなこと... >>