地平線と山が重なりあう日

寒かろうが熱かろうが

寒いです。こんな日に踊ってくれる人、新宿に来てくれる人はいるんだろうか?明日の新宿、とにかく来た人と踊ります。何故、何故新宿なのか?何故、五反田ではないのか?それはみんな知っている場所だからです。

その夜にライブ行きたいんだよな〜という悩みもすぐに解消しましょう。さあ、のぞきにきてください、仁王立ちして待っています。

第2回
日時:12月3日(土) 16時の部  集合場所 JR新宿駅東南口(タワーレコードのあるflagsビルに一番近い出口)/雨天決行→終了

さらなる期待にこたえるべく新たな映像をとります。第1回は吉祥寺の町中(野外)無事終わりました。私たちがやっていることは来た人と、一緒におどったりすることです。ちなみに何を踊るのか?踊る?とうのが正しいかどうかわかりませんが、からだを動かします。第1回はたくさんの方を巻き込んで、いろいろとやらさせていただきました。踊っている途中に、子供達と戯れる。追いかけられる。バスに煙を巻かれる。ボールをぶつけられる。食べる。呑む。などいろいろありました。第1回は来てくれた人たちのおかげで無事終了しました。それに懲りずに、僕たちは第2回目もやります。ひょんな出会いがあるかもしれません。しかしあまり大きな期待をしないでやってきてくださいませ。僕たちは、何も期待せずやってきた人たちでやります。撮影/編集は「期待」のPVでも活躍(お世話になりました)のvideotapemusic氏。来れそうな人はツイッターか、メールで教えてくださいませ。突然来ても大丈夫です。雨天の際、交通マヒの際はまたツイッターで書込みますが、雷でも落ちない限り雨でもなんでもやります。外国人/子供/老人の友達がいる人はお誘いあわせのうえふるってご参加ください。もちろん一人で、いらっしゃっても大丈夫です。最近はとても寒くなってまいりましたので、お体には気をつけてください //ご質問はとんちれこーどのツイッターで受け付けています。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-12-03 03:34 | くろおか
<< 道のりはつづくなり オス!メス!押忍! >>