地平線と山が重なりあう日

0票の曲の練習

0票の曲の練習

ROJIにて弾き語り的うたう。あと1ヶ月を切っている。12月17日。
しかしこれが、思っていた10倍くらい大変な事実に気づいてしまった。ギターももちろんそうなのですが、歌詞がどこに行ったかわからないのばっかり。それを探すために本棚を引っ張りだしています。音源やら資料やらをじっくり見ています。
今日はずっとそれをカバーというかコピーというかしている。曲が多すぎる。いい曲もある。昔のセンスに勉強させられています。この際、たっぷり時間をかけて整理しないと忘れてしまうだろう。無駄に長い曲もある。永遠とそんな作業をしている。歌詞をかきだしている。すごい膨大な量。昔の資料をあさる。資料と資料の間にエロ本がでてきたので、それを堪能。

練習だ。練習だ。1日1度は必ず、練習だ。いや〜〜。怖いっすね。セニョリーターー!と叫んでみました。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-26 02:35 | くろおか
<< こんばんわ 俺様の夏 >>