地平線と山が重なりあう日

俺様の夏

「ホライズン」は昔「ライダーキック」という名前で活動していた頃、夏になるとシリーズ物として「俺様の夏」という演奏会をしていました。3回くらいやりました。来年の夏はどこかでやりたいですね。

「俺様の夏」と言うのは俺様が付き合ってきた女達(男性も含む)の話

下記、俺様の文章がみつかったので記します

こうやっていると、いろんな女と出会って、別れて、夏を過ごしたもんだと思うよ。俺様のつきあってきた数々の女性達。今は何をしているんだろうか?よく覚えている女もいれば、全く忘れてしまった女もいるもんだなあ。俺様はいつも、今の女に全力投球なんだよな。そうはいっても一人一人の夏の思い出は全部ひっくるめて、ひとつの思い出として覚えているよ。おもしろい女もいれば、あまり深くない女もいたもんだ。中には外人の男もまじっていたがな、、ははっ。それもいい思い出だ。しかし女達はみんなうつくしかったなあ。誰一人として光っていないやつはいなかったな。


http://homepage.mac.com/madsoniclab/raidadakick/
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-26 00:53 | ホライズンの話
<< 0票の曲の練習 ツイッターて難しい >>