人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

ツイッターて難しい

ツイッターて、あなたの日常をかいま見るわけです。ひひひ。ほうほう、そうか、ふむふむ。なんていうのぞきみたいな感じがする。ま。向こうも提示しているので、、のぞきではないのですが。どうものぞいているような気がする。向こうものぞきOK。こっちものぞきしにいきます。にひひひひ。てな不思議な状況だ。ま。2回目ですが、のぞきではないのですが、、、そんな気がする。何なんだろう。とくに心情を読んじゃうと、ちょっちょっちょお待ちなせいお嬢さんて、感じになります。「知りたくなかった〜〜〜」というのと「知って得した〜〜〜」ていうのと両方ございますね。逆に言うと、ぺちゃくちゃ書いてしまうと、日常がかいま見られてしまうのです。いいような。わるいような。これは自分の場合に限って「馬鹿が露呈する」という気がしてしまう。うまくつかえていないのですね。ほんとセンスいい人はいい言葉しかかかない。すばらしい。
ま。でも、最近はたくさんの人をフォローしているので、3時間前とかがずらーーーーーーーっと書いてある。あんまりフォローすると、10分前でもうぎっしりだろう。そうなってくると、大切なあなたの書き込みがみえないのよ!!!!(多分やり方で見えるんだろうけれども、あんまりフォローしなければ良いのでしょうが)その10分前でぎっしりーーで気が散ってしまう。ま。それでいいんだろう。巡り合わせの情報で。ま。知ろうと思えば知れるので、いいことにしよう。僕は携帯では見ないので、あんまり見ませんが。 ツイッター知らない方は、「フォロー???」て感じでしょうが。ま。見たい人をのぞけるといういやらしい感じがするのです。あの有名人のコメントが、、的な。あ。あの人、富士そばで食べるんだ、、、とか。

今までツイッターで興奮したこと
○てんしんくんとイラスト対決

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
しかし、今年はよく風邪をひいたような気がする。大体練習日とか、レコーディングとかライブ前日とかにひいちゃったり、ろくでもないブルースなんです。1日しかとれないその日に、相方が風邪ひいちゃったりして、ついでに僕も影響されて遠くはなれているのにがっつりひいてしまう。こういう感じだったな。今年はほんとろくでもない。そういう周期だったのだろう。来年はちゃんとおみくじをひこう。
今日は大事なお客様が来るということで、明日やすみをとって、万全に徹夜への意志を固め身体を備えておいたのですが、大事なお客様風邪ということでぽっかりあいてしまう。意外とこういう日は好きです。こういう日にいつも何かおこ気がする。よし!

今日見てラッキーだった映像→てんしんくんより「突然段ボールの映像」→http://youtu.be/Vk48qmaj8iU

by horaizunyt2 | 2011-11-23 02:03 | くろおか
<< 俺様の夏 とこ >>