地平線と山が重なりあう日

とこ

と・こんさーと終了〜〜本当はへろへろなのに、興奮して眠れない、なんだ。これは。

見に来てくれたあだちくんと一緒に帰る。
と・こんさーとて前は床屋だった場所なんですか。しらなかった。というか初めて行った。とってもすてきなスペース。ああいう古い場所が壊されてしまうという事実。悲しすぎる。
夜なべしてつくったTシャツが余ってしまい、家にもって帰っている。素敵なTシャツ買ってください。もう寒くなってきたから、来年の夏にまたシンクロおかしまつりやるしかないね。
こどもたちの前でやるのは楽しいが、退屈させなかったかと、思っていた。シンクロなのでこどもには一番いいと思うが。
協力してくれた、ばん(園田妹担当)/石(園田俊夫担当)/えん(歌とダンスとメロディオン担当)ありがとう。スタジオ代わりに飯まで用意してくれた実家ありがとう。
またシンクロはやりたい。地味なところで呼んでください。またこども達の前でやりたいね。こども達を発狂させるまでぼくたちはやり続けるのだ。
りゅうちゃんやゆっきーエミさんにいろいろあえて嬉しかった。
せっかく来ていただいた大学の友人にビデオをまわさせてしまった。ありがとう。
また呼んでくだされ。やりましょう。

ホライズンは今度12月3日に新宿で映像「期待ダンス2」を撮ります。よろしければ是非。
ていうか、今日こども達いっぱいいたから撮れば良かったなと家路についてから思ってしまう。


とりあえず2011年の僕が見たベストアクトはettとソボブキの西尾さんの合体バンドでした。
ettとザッハトルテ→http://www.youtube.com/watch?v=pkEcu6SJ-fk&feature=related
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-21 00:47 | くろおか
<< ツイッターて難しい シンクロ >>