地平線と山が重なりあう日

シンクロ

b0209827_0512725.jpg

明日シンクロはライブします。横浜の近くでやります。
こども連れの人とか、おかしずきの人とか、お昼をのっぺりと迎えたい人は来てもらいたいです。是非とも。この日は、と・こんさーとが最後になると聞いて、さいごのゲストに呼ばれるとは、、と恐れ多くもやってきます。キャパはどれくらいなのか、わかりませんが、たぶん楽しいことになると思います。シンクロだけのお昼のトゥルーストーリーです。
一応ゲストミュージシャンをいれます。どうぞお楽しみに。2時からです。
物販も強力なアイテムを用意してます。ぼくのつまが夜なべしてつくっています。買ってください。

園田俊夫の番・・・いしづかかずひろ
園田俊夫の妹の番・・・ばんせともひこ
天才鍵盤・・・・・・・えんどうさとみ





b0209827_0515311.jpg

[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-20 00:52 | くろおか
<< とこ 田舎からやってきた青年達のドキ... >>