地平線と山が重なりあう日

田舎からやってきた青年達のドキュメンタリー。

ライブ終了後、ワクワクガールズの方からありがたいコメントをいただく。
「ここがどこかわからなくなりました」

マリリンモンローズにおよばれして、タワレコでのインストアライブに参加。
マリリンモンローズとは(多分)7年くらい前からの知り合い。かれらは最近ぐいぐいきている感じがしている。実際にぐいぐい来ているのではないでしょうか?ぐいぐいってよくわからないけど。昔よりすごくよくなっている。良くなっていると思いました。関係ないが、「あだくろ」の結成のきっかけはマリリンモンローズなのである。その点でも感謝しています。
彼らはいろんなところに顔を出し、ちゃんとチラシをくばり、ネットワークをじわじわ広げて、ちゃんと今の状態までもっていっているという感じがする。大事にやっているような感じがする。
そして、いつもですが、ライブでは期待ダンスに関わってくださった方に感謝。

b0209827_0281392.jpg

→シティライトMV http://www.youtube.com/embed/Wggf1Sabx6Q

そしてようやく大橋さんのマンガ「シティライツ」を手に入れた。やさしい味がする。うちの近くには売っていなかったのでようやく。マンガの中に「つねきともふみ」という人物が登場。漫画を読んでいる時は至福の時間。先ほど読み終わりました。

その日(昨日)は結局終電をのがして朝まで呑んでいた。こっちゃんにいろいろ聞いてもらう。聞いてもらうて、相談にのってもらったみたいだけど、これは、12月18日の特典のためにトークを録音してもらっていた。文字おこし大変だろうな、、、、伴瀬と、全曲を振り返っていた。いろいろ話せてよかった。こういう振り返りはたまにあるとよいですね。
しかし俺たちは、1週間になんど同じ店に行くのだろうか?ほんとに、、

↓下北で同日行われていたライブ かっこ良すぎる
三輪二郎→http://www.youtube.com/embed/8ZEqxN_yfK4
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-20 00:37 | くろおか
<< シンクロ 今日は >>