地平線と山が重なりあう日

今日は

ceroの快楽天イベントの写真よかったな。彼らはどんどん大きくなる。
「フジロッ久(仮)」の映像が生々しい、良い。
「どついたるねん」のうんこを見て背筋を伸ばした。深夜に拍手を送った。
王舟のメロディーが頭にくっついている。いつも買おうとしているが、本人に見られるのが、恥ずかしくてCDを買えない。今度円盤で買おう。こっそり買おう。
猫王会のタオルがお気に入りだ。あれ30枚くらいかって、自分専用のタオルにしたいな。
シャムキャッツのCDを便乗していただいた。夏目君ありがとう。誰にも言わないでおくよ。聴いたよ。ジャケットとてもいいが、誰がだれかを、みんなで話し合っている。ギターの人だけわかる。
ビーチサンダルさんと今度、男だけの宴をやることになっているのが僕の今の生き甲斐の一つですな。
えんちゃんはミュージシャンだ。
しんくんは太陽だ。
伴瀬は放っておいても勝手に自分で宿題にした迷路を初めて、ちゃんと答えを出してくれるスーパーマンだ。
ミュージシャンのやさぐれ(ひとり美女)を実家に連れて行ったらワインやら何やらたくさんいただいた。
ありがとう。今度何かお土産持って行きます。
いっしーは久しぶりにすこし呑んでいた。
僕と一緒に顔が赤いのがよいね。
さて。

かっこよいとはこういうことだ ゲラーズ→http://www.youtube.com/embed/fx2LNeUF8B4
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-18 12:29 | くろおか
<< 田舎からやってきた青年達のドキ... 夜がふけて今 >>