地平線と山が重なりあう日

ファがジーふぁがじー

朝があけております。よっ!朝。
何もしなかったぞー!よっ!さ。
こうやって身体をととのえているんだな。
そうだ。よっ!朝。今日はもう眠る時間がない。
何もしなかったぞー朝。よっ!
しかし、いろいろ話せた。いろいろ自分のエンジン的な部分をととのえております。
みなさんもそういうことないかしら?僕は徹夜しないと、いい人間になれません。
ぼくは寝てしまうと凡人に戻ってしまうのです。
よっ!あさ。ふぁがじー。ファガジー!
朝を迎えると身体には来るが、精神的には、きりっと目をぱっちり開けて、たけのこを水平においたものに乗っかるような気持ちになれるな。あの細いところに乗っかるような心持ち。しかしもう、電車に乗らなければならない。何もする時間はない。よし妄想をしておこう。

妄想をふところにたくさんつめておこう。はやくレコーディングをぶちぶちしたい。
こうなったら渋谷でインストアライブに潜入だ。渋谷だ。11月18日だ。
タダで見てください、タダで見れるものはしっかり見てください、
そして「あの、、」と話しかけてください、僕は他人行儀にするときもあるますが、だいたい、「あ〜〜〜久しぶりですね。ラーメン屋のバイトやってるときの ジュンちゃん!ジュンちゃんじゃないかよ!」と言いますので「いえ、人違いです」と言ってください。あなたが渋谷に来て覚える言葉はワンセンテンセンスです「いえ、人違いです」渋谷でやろう、渋谷で会いましょう。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-11-16 05:15 | くろおか
<< 夜がふけて今 thank for nagoya >>