地平線と山が重なりあう日

今欲しいんですよ

名古屋は素晴らしい日々だった。

とんぼ帰りで東京に。大物デザイナー?と会う。いろいろ話す。話さなくていいことまで話したような気がしたが、これも風まわし。いいんだろう。このあたりはかたちにしますんで、お待ちください。

翌々日、できたてほやほやのチラシをもって、スターパインズにいく。久々のメンバーに集結をかけるとみんな大丈夫てことで会う。無理な時はいくらスケジュール管理をしても無理だが、大丈夫な時は、急に大丈夫になる。そういう風まわしなんだろう。ロジにいく。ロジではたくさんの人がいて温かく迎えてくれた。ロジでの撮影(といってもこれは偶然が風前に門前を呼んだわけですが)の後、怒濤の編集、ショーンレノンを久々に聴いて、この音楽をバックでかけようかと思ったが、ドアーズにした。「break on through」という曲です。

その次の次の日、疲れていたのか、14時に寝て、朝の5時に起きた。何時間寝たのだろう。こんな日が私には必要です。でも起きていればもっと、何かがあったと思うと、起きてればなーと朝方思う。

b0209827_16324122.jpg

わたしの活力
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-07-24 16:35 | くろおか
<< 精力的だわね。ほわわ。 かえってきた >>