人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

かえってきた

おうちにかえってくる。
愛知県のみなさんありがとうございました。やりました!やりきりました!筋肉痛です。
朝のほぼ始発でくらばやしがうちにくる。車でゴー。河合くんオリジナルDJの音楽をかけながら愛知県まで。名古屋に着いたら、逆立ちなどして時間をつぶす。そこにやってきた紙コップスの除除(ジョジョ)ことまっち含め3人の猛者で期待のダンスを踊ってくれた。河西さんあついな〜。河西さん期待ダンサーズ最高年齢更新しました。現在10歳〜47歳が期待ダンスを踊ってくれています。
その後は、僕らはミステリーツアーに出た。ちみんという美味しい店に入れて伴瀬は「ホルモン」のうまさに驚いていました。その辺りはのちのちアップします。

かえってきた_b0209827_10511964.jpg

期待ダンサーズの方とメンバー

9月9日はceroとの2マンライブです。明日7月16日からスターパインズカフェで店頭発売されます。みなさんおこしください。こちらもいろいろ考えています。

by horaizunyt2 | 2011-07-15 10:52 | くろおか
<< 今欲しいんですよ ある日の記憶 >>