地平線と山が重なりあう日

スターパインズカフェとくろおか

21日はスターパインズカフェです。

スターパインズカフェは、以前、宮田さんという方がいて(現在は違う場所でご活躍)、随分お世話になった思い出の場所なのであります。宮田さんは、ホライズンを(まだホライズンではないときに)最初にみつけて声をかけてくれた奇特な方なのであります。宮田さんがいなければ今のホライズンはなかったといっても過言ではありません。その後、吉祥寺のライブハウスには、スタパ以外にもいろいろとたくさんお世話になったけど、最初のきっかけはスターパインズカフェなのであります。宮田さんの他にもいろいろとお世話になりました。偶然とある用事でスターパインズの前を通ったときに今回の21日のライブが決まりました。
その昔「サケロック」といういいバンドがいるんだよと教えてくれて、ブッキングぎりぎりのところまでいったものでした(まだサケロックが世に出る前ですね)。結局そのころ対バンはできませんでしたが。そこで「スッパマイクロパンチョップ」という名前もお聞きしました。スッパさんとは何度か対バンをさせていただき、その夢は叶っているのです。そこではいろいろな人と出会ったような気がします。

スターパインズカフェ。またここでできる喜び。やってきます。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-06-18 14:30 | くろおか
<< 昨日の出来事 ある日の記録 >>