人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

5ハンドレッドマーイル〜〜〜5ハンドレッドマーイル〜〜〜〜

5ハンドレッドマーイル〜〜〜5ハンドレッドマーイル〜〜〜〜_b0209827_11233886.jpg
一軍の曲たちは、どのこも同列に扱います。

終わったあとは終わったーてかんじに。なかなか冷静にはなれないが、いつもとおんなじテンションを保ちたい。

「期待」という曲がありました。今日は珍しくダンサーの人をかかえてやりました。ダブルMとでも呼びましょうか、ぼくは見えなかったですが、ダンサーのかた、この場をかりて、ありがとうございました(ほぼ無理やりでしたが、ぼくは微笑ましい嬉しい感じでした)。ちなみにライブの写真を撮っていただいた稀有な方がいらっしゃいましたら、お願いがあります。今回の440での期待という曲のダンサーの写真、はネットなどにあげないで欲しいです。多分誰も撮ってないと思いますが、皆様の良心に訴えるしかないすけど、変な世の中ですので、悪用されないようにという想いを込めて、お願いします。
ちなみにそれ以外の写真などは構いません。どうぞ。

写真など撮っていただいた方で、「やるか」というプレゼントしてくださる方がいらっしゃればください。 horaizunyt@hotmail.com
ちなみに期待ダンサーズも募集しています。

王舟バンドクールでした。自分の企画なのに最初にやってしまう、男気。クール!ぼくのイベントもそうすべきだと思ってしまった(できるかどうかは不明)。呼んでいただいてありがとうございました。

あだちくんバンドキレがあり素敵でした。

来てくださった方、見てくださった方、聴いてくださった方、ありがとうございました。

では、次回→6月21日にもホライズン山下宅配便はスターパインズカフェ(吉祥寺)でやります。
来て楽しんでくださるような奇跡ありましたら、良いです。
のらりくらりやります。

440の中でのけたたましい魂が、いろんなところで行ったりきたり、外れた道にも、山の向こうにも、溝の間にも、コダマするはず。
それでは。

by horaizunyt2 | 2011-05-28 01:57 | くろおか
<< どーん! ととのいました >>