地平線と山が重なりあう日

映画祭結果報告

謙虚に受け入れるおとなにならなきゃならないが、何よりも悔しい。

とはいえ、評価されるということはとても良いことです。
またこういうところに参加できるように頑張りたいと決意を持っています。
関係者様ありがとうございました。手伝ってくれた方ありがとう。
円盤ありがとうございました。また。やります。こりずに。
videotapemusicおめでとう。「DRUMが聞こえる」は爆笑でした。


グランプリ:やまのいゆずる「限界までいこうze」
入選:砂十島NANI「DRUMが聞こえる」
入選:CORE OF BELLS「Hard Stuff」
入選:飯田華子「赤いユートピア」
入選:VIDEOTAPEMUSIC「土俵とみそ汁」
入選:テニスコーツ「詞のあわわ」
審査員特別賞・松江哲明賞:松石ゲル「のど自慢グレイテストヒッツ!」
審査員特別賞・中村元洋賞:カシミールナポレオン「Kのある華麗な一日」
審査員特別賞・ナーニカ賞:ジョンのサン「グルメリポーター入門」
審査員特別賞・コマツマコト賞:坂田律子「ゆきがとける」

すいません。今日は女々しいぞ!悔しいぞ!
b0209827_0234332.jpg

[PR]

by horaizunyt2 | 2011-05-07 00:24 | くろおか
<< おひさしぶりです ういういしい >>