地平線と山が重なりあう日

映画を撮るのは長年の夢だったのです。

そわそわする

今日円盤で映画祭が開かれていて、その1発目(1日目)にシンクロ(わたしと片岡)で挑んだ「3人湯」が流されているなんてそわそわする。ざわざわ、胸がする。ツイッターでとりあえず情報流してしまったけど、今ごろ映像が現地で流れているなんてそわそわする。すこしというか、かなり、恥ずかしい気分だ。どうなんだろう。そわそわする

そわあおわする。

あんなにやりきった後は自信もあったし、沢山の人に見てもらいたいと思っていたのに、いざ見てもらう時間になったらそわそわする。実際に流れているのだろう。だれが見ているのだろう。そわそわする。もしかして、僕の、僕らの裸の部分なのではないか、なんてそわそわする。裸の部分もありますが。場面上。

そわそわする。

風邪をひいて隣のべっぴんさんに、いろいろなものを買ってきてもらって、病院行って、薬をがっぽりもらって、寝込んでいた。たばこを3日吸っていない。そわそわする。そろそろ吸いたいと思っている。なおりかけているのか。まだ、吸うな。でも吸いたい。そわそわする。自分の、息子が見られているようでそわそわする。


自分(達)のが上映されている別の日に行くか、それともその日に行くか。お客様のリアクションを見たい!ていう気持ちもあるが、それこそ恥ずかしいのではないかと、またこれ、そわそわする。だれもお前がとったとは気づきはしないだろう。しかしそわそわする。どうしよう。そわそわする。皆様がどれくらいのものを撮ってきたのか気になる。そんなのもあって、そわそわする。これまたレースなのが、そわそわする。優勝したらどうしようなんて、夢をみさせてくれるところもそわそわする。いっそ、行ってみて、夢を砕かれてしまえば良いと思っている。とにかく行ってみようと思うが、いつ行くべきでいつ、行こうか迷う。でもこれは行くしかない。相方を誘うのは恥ずかしいからやめよう。こっそり行こう。




「円盤国際映画祭2011」29日

18:00 開場/18:30 上映/Charge¥1000
<プログラムA>
坂田律子「ゆきがとける」(15分)
タナカ「tanaka movie #1」(10分)
シンクロ「三人湯」(10分)
道下慎介「俺の東京タワー」(2分)
やまのいゆずる「限界までいこうze」(15分)
砂十島NANI「DRUMが聞こえる」(15分)

21:00開場/21:30上映/Charge¥1000
<プログラムB>
VIDEOTAPEMUSIC「土俵にみそ汁」(6分)
天狗と狐「天狗と狐」(15分)
カシミールナポレオン「Kのある華麗な一日」(15分)
PIKA「white shit white white and W≒SOFT」(11分)
恒松光(未着)
ジョンのサン「グルメ・リポーター入門」(13分)

強者そろいですな。

明日

「円盤国際映画祭2011」30日

18:00開場/18:30上映/Charge¥1000
<プログラムC>
ボギー「7人のゾンビ」(7分)
狩生健志「容赦」(15分)
清成晋太郎「新しい夜」(6分)
山田民族「魚〜DANCING SAMON」(6分)
梅田哲也(未着)
飯田華子「赤いユートピア」(14分)

21:00開場/21:30上映/Charge¥1000
<プログラムD>
にせんねんもんだい「eskimo」(7分)
ほりゆうじ「星が観たいから」(15分)
山下陽光「素人の乱」(1分)
武村モモジ「食堂にて」(7分)
川染喜弘「Color of sound let's dancing people camera work of chance to me white noise ra more pink noise on for blue noise movie in into circle the in a an mol the?~~more your! pir!? oh watch get blawny noise a kindness title in movie seven time oh! super car! year! super car! hey! super car! what super car!! what havepen! oh! title movie monkey! oh! nice monkey! yeah! nice mokey! hey hey come'on oh!!!!! nice jump!! year!! It's Monkey!! I@t'S 」(15分)
CORE OF BELLS「「Hard stuff」」(9分)
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-04-29 21:47 | くろおか
<< 王舟会 3 今日この頃 >>