地平線と山が重なりあう日

今日この頃

名古屋のettさんと一緒にできてkeiさんと少し話した。ちょっとしか話できなかったですが、ええ親父がいるものだと思った。(年は知らないですが)
こういう親父が東京に、、、いるかな〜と思ったら、僕の知っている限りでは、円盤の田口さんは信頼できる親父だと思った。
あの人の考え方は、いろいろ頷けるところが多い。直接あうと、阿呆なことで盛り上がってしまうわたしも、若造ですが、こういう親父というか大先輩にいろいろ悪知恵やいろいろなものをお聞きしておとなになって行きたいと思う今日この頃です。

ええ先輩はたくさんおります。たくさん知りたい。とりあえずイッシーは素敵なとんちの先輩です。
とんちの先輩は素晴らしい。信先輩にしろ。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-04-26 09:50 | くろおか
<< 映画を撮るのは長年の夢だったのです。 うもれた絵のしゅうぐおうたい >>