地平線と山が重なりあう日

富士山とジャイアント馬場との共通点を見いだして欲しい

このおっさんみたいになりたい

今日のett+西尾さんはそう感じた。こういう年のとり方をしたいと思った。年をとるのはじゆうで積み重ねるのもじゆう。
あだくろ素敵なメンバーで演奏した。参加してくれた人に感謝の意を言いたい。

「かまきりはきこきこきこ」
歌 マチュース ぺるしゃん
製作 恩さん & 冠さん

ひらべったいかまきりが きこきこきこ 〜〜〜〜〜
2四歩について考えている
そればっかり考えている
あの手から少し変わった
自分の手足のことも忘れて

ひらべったいかまきりが きこきこきこ 〜〜〜〜〜
ごぼうをささがきしている
ずっとうまいきんぴらに
大量につくりました
自分の手足のことも忘れて



ps似たような思い出、鶴瓶というおっさんはいいな。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-04-23 02:33 | くろおか
<< うもれた絵のしゅうぐおうたい がんばれ自転車 >>