地平線と山が重なりあう日

こにゃにゃちは

すごく個人的なことをたらたらと書いていることが多いが、いろんな人が見ているということです。そこのあなたです!あなた!



足しげく通ってくださる人に見せつけようと思う今日この頃である。

mmm(ミーマイモー)さん。は叫びである。ある種のジャニスジョップリンか。ある種のジョニミッチェルか、美しい中からやってくる歌は一人の人間から、これだけのエネルギーが放出されるその現場を見て嬉しい想いになった。そうなると歌詞の意味も越えていけるような感じである。けんちゃんの「へい」を最後にいうのを忘れた。

ヒトリトビオさん。うつくしいハーモニーと、ドキドキする展開は大阪にこんな人がいたのかと驚かせていただく。声が素晴らしい。声が素晴らしい人は、まわりにも何人かいるが、独特で歌としっかりよりそっている。「monster」買えば良かったと後悔した。購入している人を思い出して少しうらやましく思った。やっぱり原盤で持っていたいです。ものとして。
ニューヨークニューヨークを朝2回聞いた。mmmのcdも欲しい。今度購入しよう。

ホライズンは「もうそうのゆくえ」「一瞬即発」というテーマで今回はのぞみました。そんなテーマを勝手に掲げてやりました。異次元で見せつけたい。自分にも。そこから手を差し伸べたし。
ライブというものやらなにやら。
音源はみっちみっちでも良いと思うのですが、ライブは雑多なものがドバシドバシ健太と入ってきて良いかもしれないなと思うライブであった。昨日はまったくいらないであろう件があったが、それもいいかとのみこめるものをしたい。後付けであるが。

次回は「王舟会」に参加します。3回目だそうです。5月27日下北沢440

1回目はふぐ鍋をしたとおっしゃっておりました。

朝、太陽肛門スパパーンのラザロを聞いて元気良く散歩に出かけることにした。

くろおかくらばやし王舟ヒトリトビオvo
b0209827_1713215.jpg

[PR]

by horaizunyt2 | 2011-04-11 10:22 | くろおか
<< 東京の西のはしから東のはしへ あなたはシビアな人間>ノンシビ... >>