地平線と山が重なりあう日

a.k.aの解明 タッタッタッタラッッタラ走るの継続運動 穴を掘る3人

信くんと打ち合わせ
といいつつ、アイパッドでずっと、羊を宇宙人から守っていた。
りんご、やきそば、ビール、そいで、we are the worldの世界。
世界はお前が思っているよりも、全く違うところにある。


人間は困難に打ち勝とうとする
人間は困難に打ち勝とうとする

たった今、
マークの謎に迫っている。最終的にはどうやら自分に描かれているものだと気付く。
上から見た何か、観覧車、そこでいった各人のポイント、大物政治家の屋敷、そういう場所、だれもがアイデアを出す。誰もがアイデアを出す。誰もがアイデアの何かにアイデアを重ねる。
マークの謎に迫っている。ここにもかかれている。あそこにもかかれている。ここにも。あそこにも。

アングラという言葉は風化している。


スパイとは一体なんだ。スパイとは一体なんだ。なじみがない。まったくなじみがない。
スパイの人の攻撃性。スパイでない人の攻撃性の嘘と本当。
その嘘と本当の間を日昼夜、くりかえし、繰り返し、丁寧に
丁寧に見破ろうとする。

今日も見破られた。大きな嘘をかかえる、リスク。大きな嘘を抱える必要性と、まがった内包的な要素。

将棋の美しさ。ザッツアニュハセヨ。ザッツパンプキンジョージ。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-03-22 09:17 | くろおか
<< さびしさを手の平に negai >>