人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

夜はこんなに待ってくれている真夜中のコーヒー

今日は車に乗り込み、A4の用紙を大量に買いにいったわけです。

いろいろインターネットを見ていたら、大変なことに2時がまわってしまった。4時間も一体何をしていたのだろう。いろんなところに漂流した。前野健太さんは、長渕剛が好きだということを知り、かなり好感をもった。伴瀬のアー写なるものを発見した。ユーチューブで日本の曲を聴くと、恋の曲が多いことに気付いた。いろんなところで、新たな情報を仕入れた。しかしその情報は全くつかえなそうだ。すばらしいページに行き着いた。とはいえ、それは何ともならぬのだ。
そして、長尾謙一郎のページまでたどり着いた。どぎつい。
と思ったらおたばこがきれてコンビニまで歩いていった。走って帰った。
明日は練習だ。その前に仕事を3発こなそう。しかし楽しみだ。夜はまだまだ待ってくれる。なんて懐の広い方なのだろう。
夜はこんなに待ってくれている真夜中のコーヒー_b0209827_2135872.jpg


by horaizunyt2 | 2011-03-11 02:14 | くろおか
<< negai アニメーションは根気ですよ! >>