地平線と山が重なりあう日

アニメーションは根気ですよ!

b0209827_2151082.jpg
小学校から高校に至るまでの時代まねっこ漫画を描いていた。
描いていたと言っても、そんとき影響をうけた漫画のマネに近いものだった。しかし沢山描いた。
ストーリーも最初は熱を帯びていて丁寧に書いているのに、最後の方は「ドガーン」「ズがーん」と雑になっていきますものですが。

そんな素敵なドキドキ感覚がアニメにもある。アニメとかくと、ちょっと本格派っぽいですので、アニメーション(作業的言葉)ということにしよう。

ビデオくんの仕事の力には偉大なる尊厳を持つのであります。

不器用な絵をズバズバ完成させて、陶酔していると、ビデオ氏がずばずば、ずがずがといった方が正しいだろうか、かたちにしていく。黒岡+ビデオテープミュージックの不思議な力を、是非12日オンゴーイングで見ていただければうれしい!音楽担当は、いわずもがな「伴瀬魔太郎が来る」と「河合ジャンジャンあまいぞ団子」がやってくださります。「クラビャヤシヤシ軒マーチ金剛寺親方」はその日はお休みの予定。近くで飯をつくっております予定。

ホライズン山下宅配便というのはおこがましいですが、黒岡+伴瀬+一尊+videotapemusicの真骨頂を見てください!オンゴーイングにて!12日。
3月12日 (土)「富士山と富士山」イベント@吉祥寺Ongoing 19:00~ 小田島等、テニスコート、ホライズン山下宅配便変則ユニット+videotapemusic/参加費:1000円(先着40名さま)

まだ完成はしておりませんが、いい感じになりそうなので、是非来てください。
僕と小田島さんの対決もあるみたいです。(当日詳細が決まります)
そしてテニスコートさん。僕はビデオ氏から一方的に聞いているだけなのですが、楽しみです。

笹塚で出会ったペーさん(でよろしいでしょうか)は素敵な方だった。今度また話したいな。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-03-07 21:14 | くろおか
<< 夜はこんなに待ってくれている真... 休日が終わるのは寂しい >>