地平線と山が重なりあう日

アンケート結果

ホライズン山下宅配便「ベスト5」の曲に投票してくださった方へ
日時 2月26日投票結果
   17枚回収
   69票投票
かなりばらけました。知らない人たちの前でやると面白い結果になります。
ほとんど1票のカウントが多かったです。面白いです。
シールを貼ってお渡しいただいた方ありがとうございます。
年末の都内某所までお楽しみに。いろいろばらけております。
ほとんど知らない曲だとおもいますが。
前回2回の分とあわせると、なかなか面白い感じになっています。次回もやります!
あと、ライブ会場に来てくださった方は、以前貼ったことのあるひとでも
是非シールをお貼りいただければご協力いただければ嬉しいです。

ホライズン山下宅配便の私たちは、今までにやった曲を「あいうえお」順にしてみました。項目のlistという場所に曲はございます。8年間で170曲ほどありました。このなかから、集計をとらせていただき、2011年都内某所でライブをやろうと考えております。その時は、是非、見ていただければと思っております!
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-02-28 17:50 | くろおか
<< 休日が終わるのは寂しい あーだーくーろー情報 >>