地平線と山が重なりあう日

ぼくたちはお届けします

b0209827_0332135.jpg
何かをやろうとするとき、無駄なことをいっぱいしないとできない。
何かをやろうとするとき、どうしても違うことがしたくなる。
高校生のとき、試験勉強をしているとき、どうしても別のことがやりたくなって、ずーっと絵をかいていた。漫画の本を1巻だけ読もうとおもっていたら、13巻から28巻までいつの間にか、読んでいた。いつの間にか。ラジオをずっと聞いていた。今は、ユーチューブずっと見ることができる。「あー。時間をむだにしたー!」て。昔は永遠に起きていられた。今も、ライブの前の日は永遠に起きていられるが、準備をするのに、時間がどうしてもかかる。このクセは一体なんなのだろう。まわり道の製作過程。

あ。これは、役立ちそうだ。ふむふむ。メモしておこう。回り道の製作過程。アイデアだけ死ぬ程出てきて、死んでいく。変なメモがたまっていく。整理しなければ。といって、しない。

何かを、決められたことをやるには、膨大な回り道をしなければ納得がいかない、身体がニュートラルにならない、膨大な時間が必要です。回り道して。曲ができていく。無理につくるとろくなものができないが、その無理がたたって、まったく違う曲ができたりする。凡人の凡人たる悩みであります。べつに悩んではいませんが。でも、やることがある。ひえーー。やること。やること。無駄なこと。これをいっぱいしないと、本当のものに出会えない。本当のもの?やるべきことかわからぬが、やること、やらなければならないことをやる。
b0209827_0334280.jpg

とかなんとか言っておりますが、ホライズン渋谷でやってきました。これを書く前にもこの、冒頭のわけのわからぬ文章。 失礼しました。渋谷の後の、吉祥寺のばんせとこっちゃんとの3人での酒飲みながらの対決が面白かった。ふふふふ!

だかだかばんの人に会う。
松崎なおさんは大阪の人ですか?違いました。
ソニックアタックブラスターの人に会う。
オカープーの人に会う。
宮永君に会う。
一生倉本にあう。
えんちゃんの写真は素敵です
くまちゃんは素敵です。
こっちゃんにあう。
片岡信さんに会って、いろいろ話す。
b0209827_0341540.jpg

b0209827_0344555.jpg

菊地夫妻は素敵でした。

くろおか
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-02-28 16:05 | くろおか
<< あーだーくーろー情報 僕たちは一発目のライブ1発目です。 >>