地平線と山が重なりあう日

ふへ ふへ ほへ

今日!!!グイェンコウ(原稿)をとりにくる鬼の編集者の人が家まで上がりこんで、僕の作業の横で、ずっと「ラーメン発見伝」を読んでいました。僕はギュエンコウ(原稿)を、締め切りに間にあわせるため、必死に描きました。(もともと昨日するつもりが今日までずれ込んだのでした)そしてイラストレーターやフォトショップでカチカチとやって完成しました。途中煙の中に、構成をする人が来てくれましたが、デザインにあきれた様子でした。
仏の編集長がOK出してくれたので、編集長はにんまりしてゆきの中の中央線を帰っていきました。
b0209827_282254.jpg


ふうっと一息。今日はいろいろやるぞと思い、パソコンの前にすわることができました。
ヒトリトビオさんという、ファンシーな人を教えていただきました。こんな人たちがいたのか。

ふうっと一息。先日、ツナギ氏のつぶやきから「フジロック(仮)」→「フジロッ久(仮)」に名前を変えて活動していることを知りました。みんな活動してるんだな。彼らの活動を知り、埼玉県に行ったことを思い出しました。また、やりたいな。

ふうっと一息。先日、話題のceroとシャムキャッツの人のギターのロジでの新たな歌を聴き、素敵な感じと思いました。代官山はこれまた素敵だったのだろう!昆虫キッズ?川崎であったような気がする。仙川の劇場の看板をみる。ここでできると素敵だろう!

ふうっと一息。アルフレッド氏がアルバム制作中とのこと。楽しみです。

ふうっと一息。虎茶屋には行かれましたか。3月7日発売のhanakoに出るそうですよ!みんな立ち読みしよう!

ふうっと一息。一尊に電話。今日朝に思い立ったことを電話する。実現するといいすね!

ふうっと一息。トンネルは長かった。それでもトンネルを抜けるとすてきなワイン売り場が!うまかった。
b0209827_2113080.jpg


どふっとほえー。渋谷でのライブ楽しみだ。渋谷は1発目です。よろしくです。どんなことになるかは、またかきます。

ふうっと一息。アナホールは新たなアルバムをじわじわと詰めている模様。楽しみですね。

ふうっと一息。片想いはやく復活しますよう!みんなも短冊に書こう!

ふうっと一息。シンクロにてベールを脱ぐためにユーチューブで勉強してます。手紙でのお誘いがありびっくり!手紙っていいですね。手紙で返したいが、信くんがメールで返してくれました。
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-02-17 02:16 | くろおか
<< 僕たちは一発目のライブ1発目です。 ふらわーチルドレン >>