地平線と山が重なりあう日

明日 シンクロや!

信(人間)と黒(人間)と石(人間)と遠(女)と園(ロボット)
で出ます!!

b0209827_2231924.gif

アライちゃん×こっちゃん企画「Heal the World」
日時:2010/1/30(日)
開場:19:00開演:19:30
場所:阿佐ヶ谷roji
料金:¥1500
出演:シンクロ/カジメラ/I♥A オープニングアクト アライちゃん

「ワンツーツークワシャ」というアルバムを持って行きます!
とんちれこーどよりまた新たなCDが発売されます。
「ワン ツー ツー クワシャ」


このシンクロのCDを出すのに、変遷はあったが、良いイメージがひろがり、ふぉふぉふぉとできた。
ホライズンの足場からでてきたもの。あだくろという化学方程式から学んだこと。そして振り幅。

そして今回、ライナーノーツを音楽家である、伴瀬朝彦氏に書いていただいた。

伴瀬の文章は昔から気に入っているので、お願いしたら、深夜2時にもかかわらず、OKをしてくれた。伴瀬氏ありがとう!

b0209827_2355616.jpg

イッシーに今日音を調整していただきました。
今日はエンちゃんとイッシーと信くんと練習!

石家のちかくの「その田」前にて
[PR]

by horaizunyt2 | 2011-01-29 22:04 | くろおか
<< ワン ツー ツー クワシャ 富士山 >>