地平線と山が重なりあう日

初期の恋愛衝動

とんちで出すならな〜〜〜しっかりしたものをね!

それが本当にしっかりしたものになりました。
発見が沢山ありました。

あだちくんとのめまぐるしい1週間が過ぎていった。
ほとんど会ってないのに、このやりとり、そして濃密な時間、そして素晴らしいものが相乗効果に現われた。
「富士山」聴くと泣けてくる。なんでだろう?
「さよならカラー」を聴いた衝動ですよ。てっちゃん!
音楽面ではあだちくんの功績、業績はかなり大きいです。あらたな何かを発見した。
よんでくれたマリリンありがとう。ぼくたちは小さなきっかけからおおきな成果を出しますよ!

そんな中で、
伴瀬と大学の頃初めて曲をつくったころのこと思い出した。
しんくんと、せーので曲をつくってきてふたを開けてみておどろいてにやにやしたことを思い出した。
膨大な時間の打ち合わせと熱量、そしていろんなものがすべて魂に宿るのだ、宿すのだ。

いいものができたと本当に自画自賛しています。
みんなに聴いて欲しいです。
年末にはたくさん持って行きます!
あだくろ「あだくろのうた」
シンクロの「タペストリー」
ホライズンの「HOCA」重ねてお願いします。

とんちで出す!こんな幸せなことはない。とんちで出発進行!!!

息子が片想いのDVDを気に入ったみたいですよ。
「いっしーのやつ、いっしーのやつ」と気に入っています。

これからのとんちれこーどをお楽しみに!

大切に歌を歌いたい。轟さんの「すべてを」を見て思った。
ホライズンもそんな曲を紡ぐのだ!!!!!!!!



自画自賛しているところが、見苦しいのですが、来年はふぁんばろーー!
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-19 01:57 | くろおか
<< 山の下に宿る魂を噴火する mazi! >>