地平線と山が重なりあう日

だるま茶屋にてin 芦花公園

あだち麗三郎+Mc.sirafu///トップバッター
スペシャルゲストこと伴瀬朝彦+Mc.sirafu///中継ぎ
見汐舞衣(from埋火)///おさえ
全員///高田先生、片岡(信)師を芦花公園に呼び戻すの会
b0209827_3334815.jpg

b0209827_3333214.jpg

(kg(ケイジ)さんの撮ってくれた写真を拝借いたしました)

ベイビーアごーごーにて芦花公園に行きました。
電車の中、寝て、乗り換えて、寝て、乗り換えて、寝て、ようやくついた。
スタートを決めるじゃんけんをしていた。
あだち麗三郎さんのとろけるソングはだれもかれも虜にするだろう。あの人は宇宙に行っている。
初めてみた女性の見汐舞衣さん。好きな女性シンガーに加わりました。あの人は地面で不思議なイントネーションとタイミングで歌う。学ばなければ。習得しなければ。はもれない。
ばんせ、mc.sirafuとの感動の再会をこの目で見て、聴きました。伴瀬の歌は力強く、いつも発想をかりたてる。みんなライライライと歌っていた。あの歌は、もう名ソング入りだ。

おでんやらなにやらおいしかった。素晴らしい集会でした。
もう私は酔っぱらってぐだぐだして、その後終電で千葉の方まで行ってしまいました。ぎゅうぎゅうのもっちょんもっちょんの千代田線はかなり荒々しい運転で、ひょえーでした。千葉の方でダブルレディー誕生日会だったのでしたが、主賓は夜も2時近くだったため両方とも寝ておりました。そしてその家の家主とウイスキーを飲んで、語りをしました。




ちょいと一杯のつもりで呑んでの告知をします
「Tシャツでおしゃべり」
【日時】2010 12/18(土)
【場所】下北沢スタジオファミリア
【時間】未定
【料金】未定
【出演】マリリンモンローズ
    あんり&たくろー
    天野ジョージ
    あだくろ  
???????危険な香りが、、薫り?がしております。
いちおう「あだくろ」さんは僕の知っている人なので、下に紹介いたします。
b0209827_41629.jpg

生粋の唄うたい「あだちくん」こと(あだち麗三郎)と生粋の壊し屋「くろおか」こと「くろおか」が今宵限りのコンビを組んで「あだくろ」という素敵な運びとなりました。おそるおそるよんでくれたマリリンモンローズの面々には感謝を。そして歌を。
だらしない人間のためには直球な歌を歌い、正式な人間のためにだらしない歌を、根掘り葉掘り聴かせ、あばずれには結婚指輪を、オペラ歌手にはダイエット食料品を2ヶ月分送る、そんな素敵なファンタジーをここで発表したいと考えております。何曲歌おうかしら?
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-12-08 04:15 | くろおか
<< こんばんわ。モウ朝がくる お客様を大切にする、ということ... >>