地平線と山が重なりあう日

いよいよ

本日は伴瀬がご来家
b0209827_1155927.jpg

先日は一尊がご来家

b0209827_1154696.jpg



いよいよ明日は円盤、
ギリグィリのぎりぎりにならないと動かない私は、今までのつけのような作業と言うのか、仕事と言うのか、いっぺんに舞い降りてきて、ここ2日間切羽詰まりを楽しんでおります。本番前は、どうやらスイッチを入れなければならないことをわかっているようで、とりあえずは眠くなく、作業をしこたまやっております。いつもは寝ることを最大の友としておりますが。
大体、自分ができる、1、8倍くらいのことをいつも目指してしまうため、(はやめにやれば良いのですが、そうはいきません)最終的に最後の何日かは怒濤の猛ダッシュになる。明日は、とにかくいろいろと目論んでおりますが、それがどこまでできるかと言ったところでしょう。今日の夜も眠れないと思うので、あります。
上写真、伴瀬が鬼のような作業をしております。第3部でお披露目。というか、長い長いプランを。
もういっこ、一尊がタンピンでうちに乗り込んできてくれて、あーだ。こーだと、やっております。上の写真は動画だったので、パソコン上の動画をもう一回、カメラで写しているというなんとも、アナログな写真であります。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-28 01:16 | くろおか
<< videotapemusic 肩で落とすか胸で落とすか >>