地平線と山が重なりあう日

へい!しーふーど!

b0209827_16592733.jpg
伴瀬が穴心をしっかり煮卵をつくるようにていねいに醸造しているころ、
わたしは仕事をしたり、ホライズンの次の準備をしておりました。
昨日伴瀬がうちに来てくれて、一気に軌道に乗りました(多分)。
映像をお見せできますよう!ねっとりとやります!
円盤は楽しくなりそうです。
その前になにか、告知の映像をつくるぞえ。

ヴィデオ君(と書くといやらしいな、、、、)
ビデオ氏また、すこしお力添えをお願いします。

しかし、ちっちゃいものがなくなる。
なくなる。
SDカードよ。どこ行った!
探して、いろんなところさがして、ようやくみつかる。
ちっちゃいなー!
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-17 16:55 | くろおか
<< casual good men... へい!へい!!! >>