地平線と山が重なりあう日

へい!へい!!!

部屋がごっついきたないのを、そのままに、今日はラーメン二郎に行ったとさ。
最高のジャンクフード。
最強のジャンクフード。
女子供は近寄りがたい空気。
若者の特権。
おっさんは少しアブラを気にする。
法政大学の学生と思われるたくさんの汗だくの男、携帯電話を握りしめたチャラ男、やせの大食いといわれそうなメガネ男、柔道してるだろう男、ギターケースを持った男、曲がった顔の男、そんな若者の中に私は並んだ。昔の俺(たち)をみているようでした。
食べて、ヒトッ風呂浴びたような感じでタバコを吸うのが何とも幸せ。
帰り道にブックオフなどよって、漫画を立ち読みするのがまた幸せ。
財布をみたら360円しか入っていなかったこれまた幸せ。
自転車をこいで「少しサミーなー」と思うのが幸せ。
最高のジャンクフードですな。
最強のジャンクフードはうまいとかもうわかりません。
部屋を片付けていたら、昔のプロフィールが出てきた。
「好きなたべもの」ラーメン二郎。

今、テングインベーダーズは無料で曲がダウンロードできます。
知っている人はいかが?

そろそろ部屋を片付けよう。
b0209827_22211023.jpg

ハンバーグボーイ。ちなみに次は1129の日。(浅草の素敵な夫婦に教えていただきました)
いい肉の日です(注::ハンバーグは出てきません)
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-11-08 22:23 | くろおか
<< へい!しーふーど! バイブル >>