人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地平線と山が重なりあう日

淀屋橋から西長堀まで

夜の終わりには光が眩しい
木々が踊る歩道 俺には見えない

ふたりして競うは理性 字幕なしよの罰をうける
背伸びして 裏目裏目でも 謎は解けるから

しょぼくれた暮らし 稀にシャララ カフェテリア
泣き止めよ ふいになるから

柳の
淀屋橋から西長堀まで_b0209827_0293268.jpg

遠くに大阪城
淀屋橋から西長堀まで_b0209827_0291727.jpg

長屋の
淀屋橋から西長堀まで_b0209827_0285663.jpg

in山小屋
淀屋橋から西長堀まで_b0209827_0284040.jpg

ライブ前の噂の大阪バンド
淀屋橋から西長堀まで_b0209827_0281919.jpg

名古屋から大阪まで来ていた素敵なふたりと記念撮影
淀屋橋から西長堀まで_b0209827_0275210.jpg





吉田の居酒屋での第一声『最近二郎(ラーメン)行ってる?』
きょうちゃん の車で往復3時間の第一声『黒岡、二郎行ってるん?』
中野山小屋で遭遇!第一声『おー?????』
出口朝方4時の起こされての第一行動【寝起きで蹴り】
HG、車に乗っているのは黒岡!そして第一声『あらま』
ジョンのサンの方 大阪musu前で第一声『あーーーーーら』


知ってる会える人にしっかり会いました。
friendly hearts of japan はもろかっこ良くて、吉田のたたずまいは完璧でした。
前座をつとめるということでしたが、テレビジョンパーソナリティーよりかっこ良かったです。
フレンドリーが早く音源をつくってくれることを切に願います。


jet set京都店では、とんちレコード大フューチャーされていました。
京都の人は行ってみてくださいな。
京都ではうまーーーいものをごちそうになりました。
泊めてくれた素敵な夫婦ありがとう!


京都では8キロは歩きました。
大阪では200キロは移動した。

by horaizunyt2 | 2010-10-29 00:47 | くろおか
<< バイブル トラブルを昔の偉人は「ブルース... >>