地平線と山が重なりあう日

えいやこら とっとっと

b0209827_2014544.jpg

(浅草への秘訣↑)
こんにちは。
ホライズン山下宅配便の練習を昨日、してきました。
これ、言ってもいいのかわかりかねますが、今度の浅草のライブはドラムがミニミニセットなものですから、これをどうしようかって思っていたら、なんのことはない、倉林はミニミニセットをミニミニでまったく問題なしという顔をして叩いている。ミニミニセットならその一つ一つを最大限というか遊んでやろうといわんばかり叩いている。遊んでいる。
この曲はフルドラムじゃないと、なんて常人の制約なんて全く関係なしで突き進む。
ドラムが聴こえるように、ギターとベース下げてやればいいんですよ。やればってみんな平気な顔して、アイデアを出す。いいですね。

さてさて。その翌日の本日、みんなでいろいろと浅草のための秘密特訓をやったわけです。楽しみです。いろいろとお世話になっております。
各方面の方よろしくです。

昨日は、練習の後、2時から伴瀬と打ち合わせと称して、ワンショットバーと言うおしゃれなところに行って、ずっとあーでもないこーでもないと脱線した話をしていた。
あまりの冷房の効き具合に私たちはやられ、外に出ると、これまた寒い。寒い。
モウ秋ナンすね。
伴瀬家にいって、アナホールの仮CD新譜を聴かせてもらい、あーでもなしこーでもなしと、頭を垂れたり意見を自由に言って、夜は更けて朝になっていた。
細かいところを言い合うこの感じは嫌いではない。結局は音楽の力で判断力がにぶり、嬉しくなってしまうと言う構図が見えるのではあるが。

秘密特訓の後、車で迎えにきていただき、帰り道、アナホールの曲を聴いた。よかったなー。
ホライズンはミニミニセットを超えるライブをするので(そういうのは関係あらへんのや)来てください。みてくださいな。
[PR]

by horaizunyt2 | 2010-10-18 20:07 | くろおか
<< この日あの日その日 寝て、起きて >>